このツイートへの返信

まー
@masa_oyt
上映会楽しませて頂きました。「美しい」という言葉が似合うほど美しく大切に作られているなぁと感じました!
本放送を心待ちにしています!!
改めて、小糸侑役でのご出演おめでとうございます!
2018/09/22 19:19:32

ほら貝の刺身
@supertritonis
リアルな空気感や息遣いまで伝わってくる描写、演技の間、そしてまるでキャラがしゃべってるかのようなキャスティング、そのためにスタッフさんたちが演技に絵を合わせてくれているという話、10月がめちゃくちゃ楽しみになりました!
個人的に高田憂希さんといえばこの役! の1つになりそうです!🙌✨
2018/09/22 19:07:06

きたい
@7tsManagerK
第一話もトークもすごい良かったです!今後が楽しみ。
2018/09/22 19:04:16

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
上映会お疲れさまでした~!🙌
PVもみなさんのコメントも素敵なので、
放送を楽しみに待ちますね!✨
2018/09/22 18:53:29

みずひん 
@Mizuhin
上映会楽しませていただきました。1話見て皆さんのお話を聞いていたらこの先が早く見たくなり今から待ち遠しい!!
ゆっきーがこの作品、小糸侑としてこの先どんな演技が聴けるか作品と同時に放送されるのを楽しみにしてます。
2018/09/22 18:52:34

sola(ソラ)@長期休暇中
@androidsola
上映会お疲れさまでした。テレビ放送と電撃祭も楽しみにしています。
2018/09/22 18:41:29

アルヴァP
@alvaaaa597
お疲れ様でした!侑に合わせた服や髪型素敵でした。
高田さんが侑役と知り私も「高田じゃん!」って思ったくらい、ぴったりだと思いました。
演者さんやスタッフさんが凄い作品を大切にしてるんだと伝わり嬉しかったです。高田さんが「小糸侑役」で本当に嬉しいです。ありがとうございました!
2018/09/22 18:38:27

桃色の猫
@momoironeko72
お疲れ様でした!!1話とても良かったです!!一つ一つ大切に作られていのが観ててとても伝わりました!!やっぱり作品に向き合ってるゆっきーが好きです。
毎週欠かさず観ますね〜それと寿さんとやるラジオも楽しみです!!メール送りますね!!😊
2018/09/22 18:32:56

だーす
@k28f37
先行上映会お疲れさまでした!
1話があっと言う間に感じるくらい良かったです😄
作品に対する思い等々聞けてますます放送が楽しみになりました☺️
本放送も楽しみにしています!
2018/09/22 18:31:27

れいむ
@reimu_kero
ありがとうございました(*´◒`*)
今日のゆっきーはどこか雰囲気がいつもと一味違いました。

1話から観る人の心を掴む空気、そして原作を大事にしている雰囲気、放送が楽しみです🌸

あらためて出演おめでとうございます!
2018/09/22 18:30:39

じゃわ(茶)  
@java602
とても素敵な1話でした、アフレコの話とかも結合聴けて嬉しかったです。
2018/09/22 18:29:49

ノキア@アイカツ5th
@konome398
先行上映会お疲れ様でした。
原作の雰囲気そのままでとてもスムーズにやが君の世界に入れた気がします。この後の展開もアニメで見れるのが楽しみです(*´∀`)
2018/09/22 18:28:44

トム
@rumraisin_kyoko
お疲れ様でした!初回から雰囲気のある作りで絵の描写が細かく、今後が楽しみになりました!侑ちゃんもまさに絵のイメージのままの声でした。私、この作品好きになりそう。
2018/09/22 18:28:29

ちょーち
@choci_fi
参加した方々の感想から、繊細で素敵な原作をとても大切にして作られたことがひしひしと伝わってきました。本放送がより楽しみになりました!
改めて、小糸侑役としてのご出演おめでとうございます!!!!
2018/09/22 18:27:55

ひよっこ
@ueshita360
原作を知らずに見ましたが、今までにないような繊細さが求められる演技で見事に役にハマっていたと思いました。侑ちゃんの髪型も似合ってましたよ!2話からの展開も楽しみです。
2018/09/22 18:27:40

バニラ小太郎
@kotaro_w
ワンシーンごとに丁寧さを感じて、愛されてる作品なんだなぁと思わされた上映会でした。
放送が開始したら、毎週大切に見ますね😌
2018/09/22 18:27:10

えむ
@emuri
原作読んでアニメ見たらスッと入って来たし、いい作品になりそう。きっとこの髪型で来るだろうなーってまんまで来てくれたのも嬉しかった😊
あと、満員電車は無理!!!

小糸侑役 高田憂希さん、好きになりそう〜〜〜
2018/09/22 18:26:39

ふゆみ
@hu7mi
お疲れ様でした!
やがて君になる第1話良かったです!!
丁寧に作品を作っているのが観ていて伝わりました。
燈子先輩に言われた特別という言葉が気になりました。10月から放送開始の第1話、そして第2話以降も今からとっても楽しみです(*´∇`*)
2018/09/22 18:24:07

あげこーら
@tatikiyuuki
先行上映参加しました!
小糸侑ちゃんはゆっきーにぴったりな役だと思いました。声の感じもばちこりはまっていて、また、切ない演技がとても良かったです。
作画も綺麗で、見逃してしまった細かい絵の演技もあると思うので、もう一度見直したいです!
アニメが放映されるのが楽しみです✨
2018/09/22 18:23:18

 zen 
@G00g1eM0bi1e
1話とても綺麗だなと思いました。本放送も楽しみにしてます😌
2018/09/22 18:22:18