このツイートへの返信

とき
@tokkiiiii1001
近藤さんこんばんは。リボステを観賞予定なのですが、近藤さんのお言葉で安心感が増しました。とても楽しみです。近藤さん演じる雲雀恭弥くんが大好きなので、彼の違った一面も見れるのかな?と今からドキドキしています。2.5次元は原作やアニメと違う魅力がまた良いですよね。
2018/09/21 20:16:48

白薔薇ちゃん    
@WhiteRose0502
近藤さん、こんばんは(^^)
いつもお疲れ様です!
2.5次元は最近興味を持ちましたので観てみたいです☺️
2018/09/21 19:27:18

綾乃@ 23:30~    続編  予約済 10/24&26  
@ayanon2017
以前ニーコさんのリボーン過ぎるビジュアル(でもとってもカワイイ🎶)を見てからずっと気になっていました😊そのゲネプロ!羨ましいです✨ どんな雲雀さんが登場するのかも出来れば生観劇したいところでしたけど、何かしらの配信を期待しています☺
2018/09/21 19:32:31

ラスク(プレーン)
@ah08091_Tuba
近藤さんこんばんは😁
ゲネプロ鑑賞に行ってたんですね!
私も見に行きたかったです😆
2018/09/21 19:27:42

さおり 
@Si0612_kt
近藤さんこんばんは!
リボステのゲネプロ見に行かれたのですね!
私も見てみたいです(^^)
2018/09/21 19:24:07

あおい AD‐LIVEライビュ9/23昼
@aoiyoru9999
近藤さん、お疲れ様です😆
2.5は興味はあるんですが未履修です…。1度は見てみたいです!
2018/09/21 19:20:21

ナツキ
@Linn_hibakon
近さんこんばんわ!
REBORN舞台化改めておめでとうございます\❤︎/
私も岸本さんの雲雀さん見ててホントに雲雀さんですよね😆
私はリボステ行けませんが田舎からリボステを願っております🙌💕
ホントに近さんからのリボーンについてのツイート嬉しいです😍❤
2018/09/21 19:19:34

えいりん@9/22リボステ(昼)
@eirin_25stage
近藤さん、こんばんは!
リボステのゲネプロ鑑賞、お疲れ様でした!明日見に行くのが楽しみです!!
2018/09/21 19:17:44

ヒカリ
@hikari19961009
近藤さん、お疲れ様です。
REBORNの舞台に行かれてるのですね!是非、ニーコさん達の勇姿をその目に焼き付けてきてください!
2018/09/21 19:15:35

雪樺☆
@slt_42412
近藤さん、お疲れ様です。
リボステ観に行かれたのですね(╹◡╹)
私も観に行こうか悩みましたが、スケジュール的に難しくて断念しました(><)
当日券あるなら行こうかなと思いました(╹◡╹)
2018/09/21 19:12:43

悠夜
@yuuya_nox
2.5次元観に行ったことないので、これを気に行ければ行ってみたいです(^^)
2018/09/21 19:10:36

さー
@kttznafm11
近藤さんこんばんは!
ゲネプロ観にいかれたのですね!
俳優さんってすごいなっていつも思っています🙌🏻
機会があったら観に行きたいと思います!
2018/09/21 19:08:36

アヤスバʚ ɞつく民  
@lovep1ca4
隆さんこんばんワン🐶
お疲れ様です♪
私も観に行きたいです(*´v`)
2018/09/21 19:06:33

きょうちゃん  
@kyou7vin
近藤さん、お疲れ様です☺️
ゲネ見に行かれたのですね!!
2.5次元は未履修ですが、前から興味があったので
機会があれば見に行きたいです!!
2018/09/21 19:03:12

六花
@jQOBtUjZuyRTL8d
いいですね~(*´ω`*) 私も観たいです(*^^*)
2018/09/21 19:02:21

まじょまじょ
@AwjDBf9dR6nlMlz
シッカリ楽しんでくださいね😃
2018/09/21 19:02:18