このツイートへの返信

リう
@k_riu_t
寝ぼけてうっかり秋葉原にいました、すぐ向かいます
2018/09/21 18:19:00

鴉丸玖郎
@CrowKarasuma
何とか間に合いました( ̄▽ ̄;)
2018/09/21 18:45:57

あるいむ@LIFEリリイベ連戦
@aruim_91
会社から念だけ送ります👻 (つらい)
2018/09/21 18:27:46

 えすと 
@est210_th
会社帰りに行きます!
2018/09/21 18:17:46

ヘッドスライディングこんちき
@ricca_forensic
華やかさが引き立つって言うんですよそういうときはw
成功を心から祈ってますよ!(^^)/
2018/09/21 18:16:43

kAiji
@kaiji_flag
渋滞に巻き込まれて間に合わないかも知れません💦

リリイベ途中で駆け込んでくる人がいても暖かく見守ってください😱
2018/09/21 18:13:16

Puu@「LIFE」リリイベ新宿
@Puusaaaaaan
クール・ビズな格好で行きますよ〜よろしくです!
2018/09/21 18:08:39

タテジワネズミ 
@nolibay
大丈夫です。
誰もクスクスしないと思いますよ。
風邪引かないように!
2018/09/21 18:07:17

めろでぃぼっくす@あの空部No.50
@melody_box
会社帰りに伺います( ̄^ ̄)ゞ
2018/09/21 18:05:30

しゃび
@xabi__P
思いっきりクールビズな服で行きます笑
2018/09/21 18:01:34