このツイートへの返信

志琉
@TakashiShimoda
親になると思うこと。
子供が元気で笑顔がいっぱいだとそれだけで嬉しい(≧∀≦)
だから✨のぞみる✨が元気でお仕事が楽しいとツイートしてる事がもう親孝行だよネ。( ^ω^ )
2018/09/20 15:59:56

ナナカ 小隊⋆✈︎
@M_y_R_x
今こうやって活躍してることが親孝行だと思うよ!
2018/09/20 15:45:01

 ラビュ( ๑˘ω˘๑ )Wどらま~ 出演 新宿OverdLive 20180929昼 
@lovex2u
のぞみる
エライなぁ~♪♪♪♪♪
2018/09/20 16:00:03

まめぐるり豊洲に行かせてください(´;Д;`)
@seikanhiko0605
うんうん(o^^o)
のぞみるが頑張っている姿こそ親孝行だと思う(o^^o)
2018/09/20 15:45:58

みーぽんぽーん
@together_mie
何処かのコラムに推すめの本って出てました⋆*✩⑅◡̈⃝*
2018/09/20 16:04:29

げんさん。@9/23ワルキューレ・豊洲!
@ffrk_gensan
私も何もしていないなあ。
のぞみるのそういった心が、親にとってはきっと嬉しいのだと思いますよ。
2018/09/20 16:43:48

solanin
@SolaninNty24
元気で頑張ってることが親孝行ですよ‼️
2018/09/20 16:24:25

樽中尉
@TaruuAttack
バイクで帰らなきゃ!
2018/09/20 16:01:58

のぞみる命∞!
@Nozomiruinochi
親孝行…親に迷惑ばかりかけてきたから
自分に言われてるようで
耳が痛いです(ノД`)
2018/09/20 15:57:13

ヒロΔLC(車はΔな涙目→ローンでマジ涙目)
@hiro_RCF
のぞみるの活躍こそが親孝行だし、こういう話で涙できる娘に育ったというのも親孝行だと思います😊
2018/09/20 15:47:52

ユウ
@yu_u1220
自分はもう親いないから出来なくなっちゃいました😓
2018/09/20 15:47:22


@WJWTXruLufYxG6w
もっとしたかったなぁ。
2018/09/20 15:47:03