このツイートへの返信

みく 梅ちゃん&たろり&たかぴファン(´ ˘ `๑)
@rPhkaKe4IEbSQga
私もスマエンとBeitがトレンド入りしていたことが驚いて
よく見てみたらそういう事だったんですね!
本当に楽しみです!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2018/09/18 23:48:44

りま
@dZDuRDW6UVH9vlV
まさかのですね!!SideM無限の可能性があってとてもワクワクします♪
力強いBeitどんな感じになるのかとても楽しみですね☺️✨
2018/09/19 1:03:05

みりん 
@m_p315
ラーメン男子お疲れ様でした🍜✨今回もたくさん笑って元気を貰えました🌼
そしてまさかの、Beitと虎牙道が楽曲をチェンジするのですね…!普段のユニットのイメージとは正反対なので、全く想像がつきませんね!楽しみです☺️💓
2018/09/19 0:11:20

りぃ ୨୧
@rii___0825
トレンドみてびっくりしました!タイプの違うユニットなので、どんな風になるのか今から楽しみです(*´ω`*)Beitの新しい一面がみられると思うとわくわくします😊🎶
2018/09/19 0:01:27


@__ym_km_
高塚さんこんばんは🌙
トレンド入りすごかったですね✨
Beitの歌う強く尊き獣たちも楽しみです🙌
2018/09/18 23:57:37

ほぴー
@yume_no_mahou
高塚さん、こんばんは!
トレンド入り驚きました!!!Beitが歌うと、どんな感じになるのか楽しみです🌟
2018/09/18 23:56:22

ほのぴ
@h_tO825
わたしもトレンドで知ってびっくりしました!色々と予想外な感じですがとっても楽しみです(*˙˘˙)♡
2018/09/18 23:53:49

愛生(あおい)
@tkp_ripu
ラーメン男子終わって情報がきてびっくりしました笑~!
感じが全然違うユニットなので今から楽しみです(●´⌓`●)
2018/09/18 23:52:56


@nagi_rayk
Beitが歌う獣がどうなるのか本当に楽しみです!!!!!!
3人がどんな風に歌うのか、予想つかないのでワクワクします!
2018/09/18 23:52:37

rina ❤︎
@___ri74
ラーメン男子見ながら、友達からリアルタイムで情報を聴いて容量オーバーでした!(笑)本当に本当に本当に楽しみすぎます( T_T)\(^-^ )Beitに殺陣やってほしい…😭💓!!!!(笑)
2018/09/18 23:52:34

おいも
@mgmgoim
私もトレンドでみてびっくりしました笑誰がどのパートを歌うのか今から妄想を膨らましておきます( ˆ࿀ˆ )ドラマパートも楽しみです💙
2018/09/18 23:50:24

 
@87taba_p
Beitが歌う強く尊き獣たちもTHE虎牙道が歌うスマイルエンゲージもどんな感じになるのか楽しみですね!
全くタイプの違うユニットなので想像できないです!絶対買います!!٩( •̀ω•́ )۶
2018/09/18 23:50:13

sho(^ω^)ごちうさOVA&3期
@Shouki_anime
めっちゃ楽しみです!!!
2018/09/18 23:49:53

おにつか
@anVtLP4h3Fnhlu9
いやまじで楽しみすぎる!!!!!
2018/09/18 23:49:37

ゆき
@yukihanamamo
スマイル・エンゲージすごく楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/09/18 23:49:27

ららP@\めっぞめぞ~/
@beitTKP_mfi7
知らされてなかったのですね!?これから楽しみにしております👑💍
2018/09/18 23:46:36

める 
@R____xx46
発表聞いた時めちゃくちゃびっくりしました笑笑 獣になるBeit、楽しみです…!
2018/09/18 23:46:11

nanami
@na3_313
私も楽しみですー!!!
2018/09/18 23:46:11

ゆいぴょん
@yuipyon_reply
まさかのコラボでびっくりしました!!!!!めっちゃたのしみです!!!!!!
2018/09/18 23:46:04