このツイートへの返信

_おかわりハイボール_
@corocor64986762
安元さん、おはよーございます。
そういう「演じてる自分が観ても良い作品」というのは貴重だと思います。今後もお仕事踏ん張ってくださーい( ´ー`)/
2018/09/18 6:08:16

Lexyledesma
@Lexyledesma
まぁあなたは「悪偶 -天才人形-」を言われているのでOP&ED曲は頭に(笑)
Yes yes~この作品は独特な感がありました。と「質感」の言葉はぜったい理解できる^ ^✋
愛&町の繋がりを…友情債は🤔💡
はい、安元さん。気持ちわかる(笑)…「良いからなのか嫌な気がしない」。
私にはOPはcatchy曲と思います(笑)
2018/09/18 5:56:59
Lexyledesma
@Lexyledesma
悪偶のカテゴリは女子fantasyアニメね?
私はhigh comedy、adventure、fantasy、歴史や戦場アニメを大好きね。かっこいいものを大好き。まぁロマンスも好きだ、でも好きになるとレアです…きっと好きなとなら情熱storyだぜ(笑)
これはちょっと女子な感じ、でも悪偶のstoryはいいと思うぞ^ ^👍
2018/09/18 6:02:43
Lexyledesma
@Lexyledesma
では~やはり今は悪偶マラソンをやるほうがいいね?今は何かやることがない(笑)

とにかく数時間前にも私はYouTubeにでした、子供book story(TVシリーズ)観てる。1800〜1900年でした、可愛いな動物デザイン(笑)。Beatrix Potter知ってる?それでした^ ^☝
2018/09/18 6:10:22
Lexyledesma
@Lexyledesma
よくわらかない、なんで私はそれを観ているんだろう(笑)
かっこいいものを好き、でも可愛いな動物(笑)

じゃ!後でまたお会いぜ🌸
今は悪偶を観てます(笑)

安元さんとで何かお話しましたのでエネルギッシュなっていただきました。あなたのおかげで私の早朝はハッピーですぜ🙃💛
まぁ…good morning♪
2018/09/18 6:17:43

Lexyledesma
@Lexyledesma
…悪偶。あれをそういえば👏
いずれかの日、私はマラソンやります。多分後で( ー̀ωー́ )✨アニメストリーミングサイトはたまに幾つかのアニメの最新第話で遅い😅
お早いは、ぐらんぶるの最新第話ですね。ハイスコアガールはたまには早いたまには遅い📋
だから、悪偶を毎週に観てことができない(._."ll)
2018/09/18 5:21:48
Lexyledesma
@Lexyledesma
…でもね〜私はあのストリーミングサイトをbookmarkやったね^ ^

んで、今もアニメストリーミングサイトcheckupにしてるとなんだか3や4の第話を見逃したか。すぐにお観たいぜ。
エルバト様…!!( *˙-˙* )/♡…(笑)

…そして。はい。
……あなたに。お知らせ。ます。
………ok?😊

2018/09/18 5:29:58

Lexyledesma
@Lexyledesma
1時間30分の仮眠後は私は安元さんのTwitter updateと見ながら…あ。また私たちお会ったのでただ歓喜な感じ(笑)
おはようね?✧*。(∩^ω^∩)✧*。
数時間前にあなたは仮眠がやるもんかな?だってそこでは今ら5amでした⌚︎

…悪偶といえば💬
2018/09/18 5:13:52

ひな
@_hina1619_
悪偶めちゃくちゃ面白くてハマってます!独特の世界観ですがクセになります(*´∀`)
2018/09/18 4:51:01

Michaelis
@nekonekociel
私もこの感じ好きですねぇ☺️
さっきからリピして観てましたよ😆笑笑
曲もとっても良いし♪
2018/09/18 4:45:32