このツイートへの返信

渡部優衣
@yuichupunch
他のお写真は届き次第、またツイートしますねー><
2018/09/16 22:44:18

ムッチュ☆はねもん ポプテ両日
@hanemon77
2日間お疲れ様でした!!
初めて拝見させていただきましたが歌やアフレコ、振り付けとても素晴らしかったです!
2018/09/17 0:11:12

特急みずき7号(一部ではシルバー)@ありがとうLIVE ISLAND   
@express_mizuki
憧れの奈々さまとの共演おめでとうございます❕(見たかったなぁ……)
次はぜひGRACEⅢでの共演期待してます‼️
2018/09/16 23:39:47

だいち
@Nao_D
お疲れさまでした!!!!2日間めっっっっっっっちゃ楽しかったです!!!!!
2018/09/16 23:38:29

tsu
@suikyuteacher
お疲れさまでした~(●´ω`●)
奈々さんとの共演良かったですね
2018/09/16 23:21:27

らいか
@raika_rx_nm7
お疲れさまでしたー!

奈々さんとの共演おめでとうございます
2018/09/16 23:08:33

うきゅう
@ukyu_tofu
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました。
遂に憧れの方と共演しましたね!
2018/09/16 23:02:53

ぜろ
@00000zero00000
お疲れ様でした!盛り沢山でとても楽しい2日間になりました!本当に良かったですね☺️僕も嬉しくなっちゃいました☺️今日はゆっくり休んでくださいね☺️
2018/09/16 22:56:55

タカイチ
@takaichi1216
お疲れ様です

奈々さんと写真撮れたのかがすごく気になります
2018/09/16 22:55:52

lancer9mr@GRB
@lancer9mr
クソ楽しかったです!
そして憧れの奈々さんと同じステージに立っている所をちゃんと見ましたよ!本当におめでとう!!
同じ奈々さんファンとして、ゆいトンの念願が叶って嬉しくて泣いてしまいました!
楽しい時間をクソありがとう!!
2018/09/16 22:51:50

ヘルシェイクざんにょー【Nao Kamiya Happy birthday】闇杏(やんず)
@znk_jpy23
クソお疲れ様でした。憧れの人との共演、よかったですね。おめでとうございます。
それだけ頑張ってきて、それだけの実力をつけたからこその今日だったと思います。
これからも、その頑張りと真っ直ぐな気持ちで歩んでいただければ幸いです。
楽しい1日をありがとうございました。
…私も幸せですよ?
2018/09/16 22:50:23

紅椿@水樹奈々魂
@akatsubki
お疲れ様でした!
クソ楽しませていただきました!
2018/09/16 22:49:09

ギュウザン
@gyuzan
PPTPイベント、クソお疲れさまでした!歌にダンスにアフレコにと堪能させていただきつつ、憧れの方との邂逅にこちらまで目頭が熱くなりました。
2018/09/16 22:49:01

 木の下みかん 
@mikan_mkyk
2日間お疲れ様でした。
憧れの水樹奈々さんとの共演おめでとうございます!
水樹奈々さんのファンのゆい㌧の好感度上がっていると聞いて涙出るぐらい嬉しくなりました( ; _ ; )
本当に良かったですね…!!
2018/09/16 22:47:57

ぽけ べる男
@pokebellman
いろいろ満載で、あっという間の時間でした。
夢が叶う瞬間を見れて、とても嬉しいです。
本当に、感謝感謝です。
楽しい時間をありがとうございました!
2018/09/16 22:47:43

蒼嵐水将アーサー@リトルデーモン
@loveyoshiko0713
イベントお疲れ様でした✨
運良く参加することが出来ました!
優衣さんを拝見するのは今回が初めてでしたが、可愛い歌声に心奪われてしまいましたw
これからも、優衣さんを応援していきたいと思います(^_^ゞ
2018/09/16 22:46:44

tomi:@GSR RC部、
@tommy_luv_TK
ホムラジに奈々様お迎えする算段ができたとか?
2018/09/16 22:46:43

ずんたかぽこてん
@tomomatsu0821
お疲れ様でした。
2018/09/16 22:46:28

あろー 
@arrow_yui
エモエモ侍でござった
2018/09/16 22:46:01

うそつきまーくん
@ma_kun138
TLに流れてきたゆい㌧×奈々さん見るだけで尊すぎて....
いっぱいちゅき💕
2018/09/16 22:45:39