このツイートへの返信

ニコ@アンドではないです。
@kano1june
羨ましい(๑>◡<๑)
2018/09/16 19:00:53
カワウソ祭り
@Hitoritabi_1967
ねー!😝
2018/09/16 19:51:25

ちょり
@chiitter0527
おー!いいですね。宝塚さんの公演、気になっております。
2018/09/16 19:10:37

[*猫丸君*]
@OPSYUN77
会いたかったぁーーーーーっl
2018/09/16 19:24:45

レディ ゆきだるまん 
@yuki3104arashi
宝塚いいですよね!私も先日、初宝塚で月組公演のエリザベートを観劇してトリコになってしまいました✨諏訪部さん、いい笑顔ですね🎶
2018/09/16 19:04:08

KAWORU 5/5・6 ST☆RISHファンミありがとう    
@KAWORU04070913
諏訪部さんが素敵な時間を過ごせたようで何よりです🌟✨✨
2018/09/16 20:09:47

恋凪(れな)
@s173_k173
明日参ります!!
とても楽しみです✨
2018/09/16 20:08:33

ここべ@MVのレン様尊い
@vikbe29_odsk10
いつかは宝塚見てみたいと思っています☺️
2018/09/16 19:58:53

まゆ
@mayu16sa
あ!( ゚д゚)
時間を作って観に行かれたんですね
素敵な時間を過ごされて何よりです
前に宝塚の公演お知らせして頂いてたのに結局観に行けず残念です( •́ •̀ )💦
2018/09/16 19:57:21

みやぺり
@miyaperi25252
見てきたんですね!
私も気になっております(´∀`*)
2018/09/16 19:53:04

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
素敵なお時間をお過ごしになられたみたいですね!(*^^*) 実は私も、現在 さいたまスーパーアリーナにて開催中の"Disney On Ice"を鑑賞して参りました。1回目公演の鑑賞だった為、朝早くからの外出だったのですが、素晴らしい公演でした!!(*^^*)
2018/09/16 19:52:34

かよ フェロ☆メンLovers 
@mysunshine_0329
観劇されたのですね!良い時間を過ごせたようで何よりです(^^)
2018/09/16 19:50:11

.* ❁ えみちぃ ❁ *.
@emi_aaaa
素敵な時間を過ごされたようで何よりです☺️💓
2018/09/16 19:48:40

blue5/sola@9/1-2信長の犬
@glacebleu5
観劇されたのですね!サンファンの世界の広がり、素晴らしいですね(*≧∀≦*)
2018/09/16 19:46:56

あゆ
@a_uta0209
素敵な夜をお過ごしですね。
2018/09/16 19:43:45

かのりえ
@yryk115927
宝塚の舞台を観られたのですね。
良い時間を過ごせて、良かったです。
2018/09/16 19:41:44

悠紀
@yuki989591nyan
とても楽しい時間を過ごされたみたいで良かったです😊💖💖
2018/09/16 19:40:13

Noir
@Eriy90053360
素敵な時間を過ごせたようで良かったです いつも諏訪部さんの 時間の使い方が上手いなあと 感心 & 尊敬しております 今日も素敵な時間を過ごすために 時間を作って お出かけされたんですね 素敵です
2018/09/16 19:39:40

KHR
@KHR800love
おぉ‼︎宝塚かぁ、いいなぁ。
綺麗でしたでしょうなぁ😆
2018/09/16 19:38:17


@nyanwan3560
はうっ😵見てみたいです。
2018/09/16 19:38:02