このツイートへの返信

ヘッドスライディングこんちき
@ricca_forensic
大丈夫、大阪はいつでもウェルカムですよ!なんならまったく用がなくてもおいでおいでw
2018/09/16 18:02:01

(みっ)くら
@5063_f
三浦大輔さん?!
2018/09/16 18:01:17

みなみのもり
@southphere
楽しかった!悔し涙が心にささりました。次は鮨歌でリベンジおなしゃす。
2018/09/16 19:16:31

ばん
@kogepanda_
お疲れ様でした。
生立花さんを観るのは前回のリリイベ以来、生歌を聴くのは
初めてでしたがしっかりアーティストしていましたね。
スタDONとのギャップが(笑)
喉は大丈夫ですか。お大事に。
野球のボール柄のスニーカーはコンバースオールスター100周年の
限定物をGETしたものです。
2018/09/16 19:16:12

修崎千尋
@shuzaki
ライブ二週連続の後、本当にお疲れ様です。たいぎいのぉ…と言いたいところですが。大阪深夜枠で暴れてた方が「お邪魔します」とか言わないで、また帰って来てくださいな。お大事に
2018/09/16 19:08:29

コバシコ@9/16りっか様リリイベ
@takuya5845
お疲れ様でした!
サイン入りポスターいただけてめっちゃ嬉しかったです!
またリリイベ行きます!
2018/09/16 18:44:23

ヤス@紺碧 LIFEリリイベ
@konheki
此方こそありがとうございました。
リベンジ楽しみにお待ちしてます。
ただ、イベント終わりにはご自愛ください。
2018/09/16 18:41:09

お山の小人(フェアリー)
@Oyamss168
おつかれさまでした! 4年前は京まふ、今回はリリイベ、次のの4年後は何ですれ違うのか楽しみにしときますね! 福島のつけ麺、みさわさんかな?寄れるといいですねー!
2018/09/16 18:35:52

タテジワネズミ 
@nolibay
こちらこそありがとうございました!
日頃の疲れがぶっ飛びました。
大阪は逃げませんので、いつでも帰ってきーや!
2018/09/16 18:20:25

flat1626
@kof1626
とても楽しかったです(^-^)。初めて最前列ど真ん中かつ、サイン入りポスターを直接貰えたりで出来過ぎて怖いくらいでした(゚o゚;;。
ライブが短くなったのは残念だけど、次の機会に、聴ける楽しみがキャリーオーバーしたんだと思ってます。
季節の変わり目なので喉には気を付けて。
2018/09/16 18:17:12

Sasa
@Sasa_Melodic
久しぶりにお会いできて凄く楽しいひとときを過ごせました。また、大阪にぜひぜひきてくださいですー!のどあんまり無理しないでゆっくりなおしてくださいね!
そして、京セラドームにもぜひまた観戦しにきてくださいー!
オリ姫ユニでの始球式とかあったらめちゃくちゃ嬉しいですw
2018/09/16 18:14:49

まゆ
@Triad_2842
歌も良かったから!ほんまに!
ただただご自愛くださいね…
ゲーマーズなんばの方にも参加します(*´-`*)
2018/09/16 18:12:02

ふーりえ
@fourier_64
2年ぐらい、感想とかお伝えしたいなと思っていて、今回初めてお話しできたので、長かった願いが果たせました。
体を酷使するお仕事だと思いますが、今日のパーフェクトでは無くて、長く活躍する姿を見たいので、くれぐれもご無理なさらずに。
まずはリベンジ1戦目(?) 2ndライブ楽しみにしてますね!
2018/09/16 18:08:10

うどんてゐ
@udon_hamachi
大変な中歌って下さり本当にありがとうございました!
心に響き、感動しました。
是非また素敵な歌声をお聴かせ下さい、その日を楽しみに待っています!
2018/09/16 18:07:02

あすぱら
@warutama88
伝えたいことはいろいろあっても、今は「ありがとう」しかありません。すごく深く心に響く素敵なイベントでした。
2018/09/16 18:06:08

ほんきゃわ@かまぼこ
@tumutumu8711
ありがとうございましたぁ!
すごく楽しかったです(●´ω`●)
喉の調子が良くなることを願ってます!
それとユニフォーム必ず作ります!
2018/09/16 18:05:24

SHIN7@Roselia :東京 昼 夜
@nana7_ccs
里香様を最前で見れて最高でした\(//∇//)\まさかの1番目でファイトポーズあった時はノリでやってしまいすいませんw
2018/09/16 18:01:17

百日紅/さるす
@sarusu
お疲れ様でした。ラストも頑張ってくださいまし。自分は今日は閉店ガラガラです。また来週楽しみにしてます!
2018/09/16 18:01:09

ふーげらー/ふー
@alakabra
リベンジ待ってます!
まだ1つありますがお大事に!
2018/09/16 18:01:08

十握剣-じゅうにぎるけん-
@beast5in6final
歌とっても良かったです。頑張るのもいいけど時には休んでください\(◦´-`◦)/♡
2018/09/16 18:00:54