このツイートへの返信

蜂蜜とアップルティー
@AMAE23KOLOMO
美味しそうですね。
2018/09/14 19:17:46

DDPic@5th福岡BDは良いぞ・・・
@DDPic1
美味しそうな成分が血管を巡ってるんでしょうね。
そういえば足の裏を洗うと蚊に刺されないとかいう研究がありましたね。
2018/09/14 18:53:03

吉田龍真
@ryuma_yoshida
飯テロありがとうございます✨👼✨
2018/09/14 18:41:19

もと
@nosoman
美味しいエキスが出てますね〜🐝
2018/09/14 18:29:29

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
美味しそう!
アルコール摂取したり体温上がると蚊にさされやすいと文献で見たことありますが、ラーメンは何ででしょう?
2018/09/14 18:27:23

まさやん
@chanmasa26
ワイも血イ吸うたろか~
うまそ😍、、、違うか(*^^*)
2018/09/14 18:25:49

大和飛鳥「遠つ飛鳥」
@totsuaska
美味しそう〜。ヨダレがでる。
あれですね。体から美味しそうな匂いがするんですよきっと〜
2018/09/14 18:25:27

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
汗をかいているとか、血液が酸性に傾いているからかもしれませんね……( ˘ω˘ )
2018/09/14 18:23:38

KenKEN
@KenKEN02455214
自分も今夜はラーメンにしようかな…
2018/09/14 18:22:52