このツイートへの返信

Akawaguchi
@Akiran_1968
大阪は涼しいです(●´ω`●)
2018/09/12 16:00:39

たいぞう
@taizou356
若干肌寒い気がします

冷凍されませんように
2018/09/12 15:07:47

マドカ・カスミ@好きな人は全力で応援
@madokakasumi
だんだんと秋の気配がするようになりました。食欲の秋!楽しみです(*´∇`*)
2018/09/12 15:04:48

玖蘭 姫羽
@Himeha_Clan
こんにちはです(。•ᴗ•。)♪
涼しいですね♪ 少し肌寒い感じもしますが、私的には過ごしやすいです٩( *´﹀`* )۶♬*゜
2018/09/12 14:57:05

なちゅ
@Alice_Grim
うちの方は涼しくて過ごしやすいです♪
2018/09/12 14:55:34

ロア
@roa_minamori
こんにちは
このぐらいの涼しさがちょうどいいです
秋、大好きです🍁
2018/09/12 14:55:20

★長月夜誕生日を全力でお祝いしたい
@hoshi_blackstar
こんにちはー(^^)
涼しいけど湿気がぁ💧
2018/09/12 14:51:23

shiho@くしゃ民
@shiho52289642
だいぶ✨ 仕事して動いてたら暑かったですけど!
2018/09/12 14:49:59

Charles-teddy-birdy
@3jumpupteddy
そうです、涼しいですね🌁
2018/09/12 14:48:55

まき@よくわからんψ(⃔ ・-・×)⃕↝
@mattarimaki32
こんにちは(*^^*)
涼しいので羽織るもの必須ですね♪
2018/09/12 14:48:45

りひろ 
@yk_rhr09xxx
こんにちは(´∀`)
こちらは肌寒いです〜
2018/09/12 14:48:04

ちりん@じょじょ…諭吉…あれれぇ?? 
@chirindan
こんにちはー!都内は涼しいです(≧v≦)
2018/09/12 14:47:06

(真)ヽ(*゚д゚)ノジャスティ~ス!!
@MonHanGo
肌寒いですね〜
2018/09/12 14:46:40

ヒロ@次はいつ会える?|・ω・*)
@akuramupiee
置鮎さん、こんにちは^^*
福島は肌寒いです(= ・ω・)
2018/09/12 14:44:42