このツイートへの返信

tarodera
@taro_dera
Hoping I can eat there too soon 😊😊
2018/09/11 22:14:57

ケンシン
@chomin_kenshin
僕も行きましたhttps://t.co/Wd1uqYHYUX



2018/09/11 22:12:14

おすし
@osushi_8615
おいしそ〜、
僕も炙られたいです
2018/09/11 21:59:43

frends Flower  
@reizi1228
お寿司めっちゃ美味しそうですね✨お腹すいてきちゃいます😊みんな仲良しでほんと楽しそうです😆😁🙌
2018/09/11 23:21:16

めぐ
@__m11i
仲良しいいねぇ
おしゅし🍣美味しそう🍣
2018/09/11 23:03:54

カニミソ
@kanimiso20
「あさがおと加瀬さん。」のメンバーでの女子会とっても楽しそう。回らないお寿司屋さんのお寿司美味しいよね。
ネタが新鮮で美味しいお寿司屋さんは、漁船や漁師さんも経験や知識のある方を厳選してるみたいだよ💡
お酒もおしゅしも美味しそう(^ω^)
美味しいもの食べると幸せだよね🍀
2018/09/11 23:02:36

けいうぞく
@tatu3191224
加瀬さん。メンバーでのお食事会、ツイートの雰囲気からも楽しかった感じ伝わりますよ(^^)それに、お酒もおしゅ、お寿司も凄く美味しそうw
そういえば加瀬さん。のライングループあるとか舞台挨拶で話題にしてましたねwタイミング合わせるの大変そうだけど、また女子会出来ると良いね♪
2018/09/11 22:49:01

てんてんP
@tenten_0401
すげえ……
2018/09/11 22:47:40

かずおみ
@kazukun_omisan
おしゅしって木戸ちゃんかわいいかよ!そしてみなみちゃんか…みなみちゃんってかわいい名前だよね。
ステキなお姉さま方とのお食事、いいね。
そしていつか木戸ちゃんも沢山奢るようになるんだろうな…

今日もお疲れ様でした。
2018/09/11 22:42:38

haruka
@kaks_7
加瀬さんメンバーですね!⭐️
高そうなお寿司だ…!
2018/09/11 22:38:20

めんこちゃん
@menkochan1919
お寿司と加瀬さんだ
楽しそう♪
2018/09/11 22:24:32

シュガーpot
@suger_pot_q
めっちゃ美味しそう🍣
2018/09/11 22:19:05

トリタニ@ふぇすてぃヴぉふぉえばー
@527Tori
おしゅしといえば大橋さん
2018/09/11 22:13:50

たにえもん
@thinktank2003
きらびやか!美味しそうです!
2018/09/11 22:13:15

白いカメラ
@gaogaokaorioga
美味しそー(^q^)

三人で撮った写真とかあれば見たいです\(^o^)/
2018/09/11 22:07:21

MAMO
@MAMO_a6m2b
お洒落なお店だね~☺️
素敵な女子会❗

あさがおと加瀬さんの舞台挨拶、3ヶ月ほど前だったけど何か懐かしいな~🎵
2018/09/11 22:06:47

じんじゃー⇄LaZward(ラズワルド)自作BOT稼働中
@aikatsu_ginger
いいないいな~( ̄∇ ̄)
2018/09/11 22:06:00

御名城 亮
@ryo_g5963
加瀬さんチームでのお食事ですね。
美味しそうなのと、楽しそうな感じが、画像と文章より伝わってきます。
また皆さんの共演を、加瀬さんの新作で聞きたいですね♪
2018/09/11 22:04:36

りてらる
@lite_ral
ちょうど今友達とおしゅし食べてたからそのツイートめっちゃ笑ったwww

あさかせメンバーでの食事いいねぇ~😙
映画はもちろん舞台挨拶のトークもめっちゃ面白かったから思い出してほっこりした😊😊
こういう日常ツイートも嬉しいゾ💛
2018/09/11 22:03:20