このツイートへの返信

ヌケさん 偏食系男子
@nuke_cx
ほほう、楽しみですね。
2018/09/11 3:21:02

hann2x
@matochim
分かります!すごく面白そうですよね😆
2018/09/11 2:50:30

ゆうきゃん 閃の軌跡Ⅳ待機
@yuu13413
スタイリッシュでかっこよかったです
2018/09/11 2:21:28

サダ
@sada3510
PV見てたら龍が如く4を思い出しました
龍が如くのあの世界観がまた味わえるの楽しみですね
同じ日にゴットイーター3も発売するし忙しくなりそうですね
2018/09/11 2:11:51

asuka
@Agin0618
ビジュアルかっこよかった!!木村くん声も楽しみです!
2018/09/11 2:10:03

武内でん
@ukyan_ff15
中村さん。こんばんは。今回も無事に
最近、面白いゲームが多いですね。
2018/09/11 2:09:42

リア PlusUtra!(さらに向こうへ!)
@z966xa066kingu1
さっき体験版終わったんですけど、最高でしたよ!
2018/09/11 2:09:36

とーみゃ
@to_mya
ゲームもいいけど、AD‐LIVE目前に体調崩さないように気をつけてくださいねo(*・ロ・*)o
2018/09/11 2:06:27

絵馬Δ祝10/31JUNNAフルアルバム発売
@NotbetrayW
そういえば中村さんはFF14まだやってらっしゃるんでしょうか…(自分が最近復帰したもので…)
2018/09/11 2:05:34

MisuzuUmehara
@MisuzUmehara
今日は夜更かしさんね
またまた、楽しいコト増えたのね~🎵
2018/09/11 2:05:04