このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順19位のツイートです。
時速2,412RT


@a_ayaka0511
SS3A Live Sound Booth、ありがとうございました!
私と美玲にとって、…
2018/09/09 23:36:36

グレンP@アーニャ&まゆ&関裕美担当・メラド二日目現地
@kaminasimonn
お疲れ様でした。
インディヴィジュアルズでの∀NSWERとても素晴らしく、心に爪跡残りました。それではゆっくり休んでください👿
2018/09/10 0:16:30

青い水性@シンデレラSS3A両日LV
@aoi_suisei
ライヴお疲れ様でした!
インディヴィジュアルズとしての∀NSERがとんでもなく熱くて、吼えるようなコールをしてしまうくらいテンションが上がりました!
ガールズ・イン・ザ・フロンティアもカッコよくてエモかったです!
最高という言葉すら生ぬるい魂燃え尽きるライヴをありがとうございました!
2018/09/10 0:15:32

シオン
@popiroze9392
2日間お疲れ様でしたー!
∀NSWER最高でした!
ようやくインディヴィの3人が揃ったところが見れてテンション上がりまくりでした
本当にありがとうございます!
2018/09/09 23:58:25

しっそー@SS3A
@kocha_spender
楽しかったよ!!、!

2018/09/09 23:58:07

なりぶー。@SS3A お疲れさまでした。
@taku620206
2日間お疲れ様でした!
来ましたね!胸にザックリと爪痕が!
∀NSWERもガルフロも思いっきり叫んじゃいました
凄いカッコ良かったです!
ありがとうございました!
2018/09/09 23:54:18

H-224(先代)
@danganzz8798
昨日といい今日といい、朝井さんのことみんなでいじってましたよ・・・。(幕張では・・・。)
2018/09/09 23:53:58

林軒磊
@rex43245
お疲れ様!
∀NSWER最高!!!
2018/09/09 23:50:47

シゼ P@12月1~2日ナゴヤドーム
@_CJ0334_
最高のライブでした!お疲れさまです!
2018/09/09 23:45:54

BrightPlatinumStars!/ブライトプラチナスターズ! 
@3f5281f14e9c4b1
あしゃ~い二日間お疲れ様でした!
インデヴィジュアルズフルメンでの∀NSWERとフルサイズでのガールズインザフロンティアはまさに圧巻かつ最高でした!
きっと美玲ならこう言いますね。
今度はウチがメットライフの大舞台でひっかくぞ!(笑)
2018/09/09 23:45:34

メギラ(株)
@megira_kabu
ざっくり残りました!
∀NSWER,ガールズ イン ザ フロンティア 最高でした! ドームも頑張ってください!
2018/09/09 23:43:36

HAPPY SWINGER346
@puresoul765
爪痕、しっかりと刻み込まれました!アンサーそしてフロンティアと、胸熱な楽曲で燃え付きました❗

ありがとうございました‼️
2018/09/09 23:41:52

マサヒロ
@masa_k0209
2日間、お疲れ様でした‼️
2018/09/09 23:39:58

はる 
@Berry_nice_xxx
初めて買ったペンライトが美玲です
素敵なライブをありがとうございました😈
これからも美玲が活躍するその先を一緒に見られたら嬉しく思います!
2018/09/09 23:36:59

美玲担当カクア
@komaku_12067
お疲れ様でした!
∀NSWER最高でした、最初からテンション吹っ切れているっていうくらい盛り上がりました!
ガールズインザフロンティアはそこに美玲ちゃんがいるっていうのがとても嬉しくてずっと泣いていましたw
これからも美玲担当としてずっと応援してます!頑張ってください!
2018/09/09 23:36:46

礒風 行(イソカゼ コウ)
@flagshipisokaze
2日間ありがとうございました!!
あしゃさん、爪痕、私のハートにしっかりと刻まれました!!
次はメラドでお会いしましょう!!
2018/09/09 23:32:42

きぞく0世
@oomonokizoku
かわいいところも、かっこいいところ、そして強いところ、美玲の良いところが全て伝わってくる最強のステージでした。SS3Aお疲れ様でした、そして2日間にわたる最高の時間を本当にありがとうございました……!
2018/09/09 23:32:41

G@LeN
@Yoshiko_Guilty
ありがとう
美玲ちゃんと2日目お疲れ様でした
本当にありがとう
2018/09/09 23:31:26

わたくし@SS3A両日
@watakushi_0427
2日間お疲れ様でした!
3人そろった∀NSWER最強でした!
ありがとうございました!
2018/09/09 23:30:09