このツイートへの返信

春美
@harumisho_ta11
とても楽しみです✨
ぽやしみです!笑
2018/09/08 0:54:34
T M Y Yenny
@TMYYenny
Me too( • ̀ω•́ )✧
2018/09/08 1:01:05

 さやか  
@Sayaka_Ai_Futo
今日も一日お疲れ様でした!!
生放送楽しみにしていますね🌟💭
ぽやしみなさい🌙
2018/09/08 1:39:52

  キンスパ参戦
@minazukirui519
しょーたん
おやすみぃ(๑╹ω╹๑ )
2018/09/08 2:21:12

ma
@ma__O8II
お疲れ様です!絶対見ます楽しみにしてますね( •⌄• )◞❤ぽやしみなさい!!🌙🌟
2018/09/08 2:18:39

TY
@TY17077shouta
楽しみ😍🎵
おやすみ😌🌃💤しょーたん。😍🎵
2018/09/08 1:57:03

のぞみ@5×T余韻
@10ves2O
了解でございます!!おやすみなさい\( '-'\* )
2018/09/08 1:54:23

天使のみかん
@CJXTddc
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
お疲れ様でした!!!
おやすみなさい~翔太💕
2018/09/08 1:38:37

ジジ
@aoi57kym
楽しみにしてますね♪˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
蒼井君のツイートのおかげでお仕事やる気スイッチ入りました✩ありがとう✩ヾ(●´∇`●)ノ
おやすみなさい♡良い夢を♡(〃艸〃)
2018/09/08 1:34:56

くー
@clear11ku
おやすみなさい😌
2018/09/08 1:34:23

mahi♪
@mahi07021483
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
2018/09/08 1:32:57

あゆそ
@ayusoso312
💤ふぁ💤こんばんは~しょーたん

そうですね~いよいよバハラジ出張版の放送日ですね。
褒章バトル頑張って下さいねっ♪
せつないけれど。楽しみにもしています!
一緒に盛り上げて7周年記念のお祝をしましょう♪(´▽`)

ぽやしみなさーい!良い夢をみてね💗
2018/09/08 1:25:13

深海
@qjau1129
ニコ生楽しみにしてます(∩´∀`∩)
ぽやしみなさい(笑)
2018/09/08 1:24:12

ゆぅ bio欄見てください
@S__O811
出張版楽しみにしていますね〜!☺️💖
ぽやしみなさい(*⁰▿⁰*)🌙
2018/09/08 1:23:36

みー
@happylab_mii_
今日も一日お疲れ様でした☆
バハラジ楽しみにしてまーす!!
ぽやしみなさいʕ•ᴥ•ʔ
2018/09/08 1:22:23

みるぽん♡
@glitter0811wish
翔太くん、今日もお疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)
明日のバハラジニコ生楽しみにしてますね
ゆっくり休んでください
おやすみなさい、良い夢を~✩
2018/09/08 1:20:22

美翔@ワンアイ\¨̮当選祈願¨̮/
@miushouta_12811
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪楽しみだね!ぽやしみ
2018/09/08 1:20:11

 ✂︎いーたそ❀
@utaitelove325
ぽやしみなさい!
2018/09/08 1:20:11

みぃ  
@miu_karunai
ぽやしみです
2018/09/08 1:19:32

桂花
@keika_s_love
しょーたん 今日もお疲れ様!
おやすみなさい⭐
2018/09/08 1:17:18