このツイートへの返信

てっち
@maho_yojo
昨日たまたま、プリンセスアラモード見てました(^ー^)今回の髪の毛切ったの誰かが気付いてくれるかな??失敗したときにだけ気付くデリカシーのない男子です(>_<)
2018/09/07 15:51:09

ほねぽん
@hone_pon
上手に切れましたでしょうか?以前ゆかりんの周りには女子力の塊みたいな人がいると言っていた気がするので、その人に横の毛を切ってもらうとか\( 'ω')/
2018/09/07 15:29:58

sospiri
@sospiri009
全面セルフカット出来ると便利だよね
2018/09/07 15:26:42

おしょんしょん@Gratitude
@coffeesinsi
髪切る時間も無いの厳しいですね::(∩´﹏`∩)::
髪切るの得意なスタッフさんとかいらっしゃったら頼んでもいいかもですが、中々いなさそうですよね…。
2018/09/07 15:26:05

双葉@「永遠のひとつ」発売中 
@huta0227
ゆかりんこんにちは。
忙しそうですね…。
細かい毛はハンカチやタオルなんかでパタパタ風を送れば飛んだりしませんかね?
2018/09/07 15:24:44

あや@ゆかりんとジャニーズWESTに夢中
@Gabriel_Raphael
私も目が悪いので、前髪切るときは眼鏡かけた上から調理用ラップで顔を覆って切ってます!(笑)
ラップは髪留めでこめかみのところに止めて、鼻から下はふわっとさせて息できますし、髪の毛はラップごと捨てられますし、床に新聞紙敷いたらバッチリです!w
2018/09/07 15:11:55

ふくちゃんデス2
@QDCoXxGLhYfIWLL
写真アップ希望
2018/09/07 15:06:13

オタだと思ってたのに、オタクじゃない。キモオタだとわかってしまったkiru
@hfhfuuru
ゆかりんのヘアー楽しみー
2018/09/07 15:00:36

贅肉スグル@レイフレD35
@kusunde_kitayo
フェスまでにお時間取れるといいですねー(;><) 横毛、長めで巻いてるのも可愛くて好きですし、あのー、ゆかりんじゃないんですけども、ゆかたんが前に少し短めで横毛だけ見たらボブっぽくなってた時も可愛かったです♡
2018/09/07 15:00:12

SD衣装制作部@何故か勝利!
@Decayed_Night
自分でサイド切るのはチャレンジャーですよね…
2018/09/07 15:00:02

KIM KI JUNG
@KimKiJung_5
かがみぐらい持ってあげたいな
2018/09/07 16:22:04

ちゅーいんがむ
@chewinggum227
横を自分で切るのは、かなりの上級者じゃないときつそうですね(笑)
近い内に美容室へ行けますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018/09/07 16:20:28

オロシー⚡︎ゆかり好@勝ち点☆
@KAMEGO533
横は自分でやろうとすると奥行き?がつかめなくて全くうまく切れないとゆう…(´ω`)ゆかりさんの切った前髪見たいなー(´∀`)
2018/09/07 16:10:37

Fenrir
@Fenrir1999
今回の前髪ちょきちょきは上手くいきましたか?
2018/09/07 16:10:16

たなか
@tanakan_2828
らびゅ💕
2018/09/07 16:05:55

♡えもーしょん♡ゆかりっくFes両日参加
@em98880536
前髪は私もよく切っちゃいますが、それ以外ってなかなかこわいですよね。。。また気持ちとタイミングがあうといいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
2018/09/07 15:57:30

わっきー
@necotsukiyo
ゆかりっくフェスまでに、再び美容室で髪の毛切りたい気持ちになってそのタイミングで時間取れるといいですね(^-^) 自分で髪を切った時のゆかりんも可愛いですが(^-^) 顔についた髪の毛は…きっと強風が払い落としてくれます(^_^;)
2018/09/07 15:53:18

   
@yuno01xxx
前髪切るのは得意じゃないので、そのゆかりんの可愛いお顔についた前髪をはらう役がやりたいです🤤
2018/09/07 15:50:57

ナルガクルナ@I like鷲崎健
@waipurun
姫!!女子力w
2018/09/07 15:40:29