このツイートへの返信

ルカルカ☆
@Anime_Love616
こちらこそあいみんとあみたに感謝です❤️❤️
2018/09/07 0:30:12

ゆうと
@yunoakarin_0614
あいみんとあみたかわいすぎ笑笑
2018/09/07 0:08:18

しゃま
@shamadebu
仕事から帰ってきたらちょうど終わってて1週間の楽しみがなくなっちゃって泣きたいです(;_;)
2018/09/07 0:00:56

ろうちゃーーーん(ろうき)
@rouki2001003
天使の微笑み
2018/09/06 23:58:18

ペぃ@ゆまちる
@6PEIPEI0721
これはズルい可愛さだな๛(ー̀ωー́ก)
2018/09/06 23:57:37

デスペラ
@RtuWf
素晴らしい(^ω^)
2018/09/06 23:56:33

Parkさん
@tokui_sang
☺️💕
2018/09/06 23:55:20

シャロ
@syaro_zero
トレンドおめでとうございます!https://t.co/4jAwU9EnVd



2018/09/06 23:48:12

とうふ
@offtooooooooorn
こちらこそ感謝です🙌💕
毎週バンドリTVには笑わせてもらってます!
2018/09/06 23:47:19

スーパープリン
@SUPER_PUTTING
あみたの考えたあいみんのキャッチコピー良かったね
ただ少し気になるところがあったけど
やっぱ元アイドルはトーク力もピカイチでしたね
2018/09/06 23:46:22

月夜
@Rihaveinn
一緒に実況できて嬉しかったです!来週も楽しみにしてます!
2018/09/06 23:45:29

みーつー
@aMFtJrfL0NkaKWf
あんまりイチャイチャしすぎないように!見つめあう二人を温かい目で見つめるだけの動画になってしまうじゃないか!💓😍💓
2018/09/06 23:44:30

みきを@9/17Roseliaファンミ
@mikichans_toy
はたしておざぴゅあの帰ってくる場所はあるのか?
(その余地はあるのか?)
2018/09/06 23:41:33

中級2@バンドリ聖地特定班
@tyukyu2
お疲れさまでした!
お二人のMC最高でしたよw
来週も待ち遠しいです。
2018/09/06 23:40:40

プローブ
@Pr013e
😊
2018/09/06 23:40:39

かねさだベイビー
@Karaage2bai
改めてあいみんとあみたに感謝です!😊
2018/09/06 23:39:33

あお
@manmaru_amita12
動画で初めて余韻が…笑
ありがとうございます!
2018/09/06 23:38:44

Tsukasa
@Tsukasa_take
あいみん&あみたに感謝!💗💗💗💗💗
Molto grazie😊💗💗💗

あいみん、どこ見てるん?笑
表情めっちゃおもろい笑
そういうとこもすき😊💗
2018/09/06 23:36:49

うー
@U_Arisa_
こちらこそ感謝です!これからもバンドリを盛り上げていきましょう!😊
2018/09/06 23:36:11

HIROKI Z /バンドリ 天華百剣 モンスト@あみた大好き 
@maruaya_Z
リニューアル初回楽しませていただきました‼️毎週の楽しい時間が楽しみです‼️
2018/09/06 23:36:00