このツイートへの返信

かよ
@mysunshine_0329
お仕事頑張って下さい!
応援していますp(^^)q
2018/09/05 19:19:21

悠紀
@yuki989591nyan
お仕事お疲れ様です😊💖💖
2018/09/05 19:18:12

☆ゼロ&ベリー☆
@ak6663
ラジャ!!笑
2018/09/05 19:12:41
☆ゼロ&ベリー☆
@ak6663
諏訪部さん、出れたんですね!笑笑
2018/09/05 19:14:19

紗柚 ☆⌒
@ryuseishige_ryu
いつもお仕事お疲れ様です(*´v`)
もうひと踏ん張りご無理を
なさらず頑張って下さいね!
2018/09/05 20:19:50

Be-Moon
@BeMoon19
頑張って下さい✨
2018/09/05 20:13:12

かのりえ
@yryk115927
お疲れ様です。次のお仕事も頑張ってください。
2018/09/05 20:12:50

裕美りん
@ym_jiji14
お疲れ様です😌
頑張ってください!応援しております。
2018/09/05 20:09:17

黒い羊と白い兎
@roll_roll_over
お疲れ様です。
東京は台風被害なかったのですね

関西地方たいへんです。
JRの朝の遅延は酷かったけど、帰宅時まだダイヤ乱れまくり。
2018/09/05 20:08:16

あゆ
@a_uta0209
手のお写真、嬉しいです(*´-`)
癒されます。
2018/09/05 20:06:52

みに3@オトパ 9日夜 楽しみ過ぎる
@minisuwabe
お疲れ様です❤頑張って下さい!
2018/09/05 20:05:58

上羽友葵@G&LOVERS♡
@abiberryka
諏訪部さん毎日お疲れさまです。
移動お気をつけて!
2018/09/05 20:00:26

Noir
@Eriy90053360
諏訪部さんFight\(^o^)/
今日も素敵な『手』ありがとうございますm(_ _)m
2018/09/05 20:00:04

なもみぃ
@kia21lass73namo
お疲れ様です😊頑張ってくださいね💪
2018/09/05 19:59:40

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
お仕事お疲れ様です!!(*^^*)
2018/09/05 19:55:21

m.t
@mt25697139
お疲れ様です!この後のお仕事も頑張ってくださいね(*^^*)
2018/09/05 19:55:02

Steven.A.S.R
@Steven_A_S_R
諏訪部さん、こんばんは(*^^)
今日もお仕事お疲れ様です。
コメント出来ないときも毎日いつでも、
お仕事がスムーズにいくようにと諏訪部さんのご安全をお祈りしております♪
2018/09/05 19:53:19

さちの
@LyoIxisKpGSIve3
お疲れ様です。
今日も素敵な手、ありがとうございます(//∇//)
あとひと踏ん張り、頑張ってくださいね!!
2018/09/05 19:47:53

shoamour
@shoamour
お疲れ様です(^^)もうひと踏ん張りなんですね。応援することしかできませんが頑張って下さい。
2018/09/05 19:46:28


@oz1019ginko
諏訪部さん こんばんは🌙
限界超えちゃいますか(≧∇≦)!
2018/09/05 19:44:58