このツイートへの返信

高塚智人
@tomohito0825
信号待ってたら吹飛びそうになりました!!!!
2018/09/04 20:36:54
山谷祥生
@yamayayoshitaka
それなら横にいて抱きしめてあげるね
一緒に飛ぶけども
2018/09/04 20:43:16
高塚智人
@tomohito0825
ぴ「あ!山谷さん助けて!!」
や「まって!今助ける!!ガシッ」
ぴ・や「うわぁああああああぴゅーーーーーん」
がオチですね!!!
2018/09/04 20:53:58

寝夢zz。【T組】【すとぷりすなー】【ぶいめん】【パオちゃんず@小豆推し】【A応P】
@nemu_cwhw_cake
山谷くんが救急搬送で全身骨折してなくて安心です。
2018/09/04 20:44:46

シュウハ
@Syuuha1111
山谷さんが風に飛ばされなくてよかったです。
2018/09/04 22:09:21

偽トリッピー
@EWRImaLMH9imocj
山谷さんも折れないか心配ですw
こんな時は何が起こるか分からないので、出来るだけ家の中で過ごしてくださいね🙂
2018/09/04 22:05:08

ゃっち
@yacchi_sy_yu
山谷君が飛ばされてなくて良かった(^^;んでも、まだまだ強い風があるから気を付けて下さいね(>_<)
2018/09/04 21:59:41

ゆうりさんちょっと大吉
@yyst_ymy_yr
たかぴとのやりとり、最高of最高だけど吹き飛ばされないことを願ってます🌪

台風の何が怖いって、何が飛んだり倒れてくるかわからないところですよね。
運転してたらほんとに色んなものが落ちてて、ひやひやしながら通勤してました🚗
2018/09/04 21:42:12

みゆき/とにかく食べて体重 にするぞ 
@6wFwkU7jQ5pbpMF
無事で良かったです💦
気をつけて下さいね🙏
2018/09/04 21:36:45

Nako
@hnk23987566
無事で良かったです(*´∀`)-3
2018/09/04 21:29:24

すもく
@sbrt55
無事に帰宅出来ましたか?(´・ω・`)私でさえ吹っ飛ばされそうな風でした、、苦笑。お気をつけてお帰りくださいね!
2018/09/04 21:28:53

玲戲-reki-
@reki_1750
共倒れてなくて安心致しました お互い気を付けましょう お疲れ様でございました
2018/09/04 21:12:32

フミたん
@fumifukotan
大木が普通に倒れてしまう勢いですから台風がどれだけ大型か伝わって来ますね(*_*)握野さん(警察官さん方)の怪我人ゼロの叫びとの事で自分もホッとしました(^_^)
2018/09/04 20:59:54

☆さやちん☆
@honeylemon0223
山谷くん気をつけて帰宅してくださいね!
私の家は、台風で電線が切れて停電です…
2018/09/04 20:54:17

みゆ◎イルコン当選祈願 
@co_29sa_24sssk
危ないですね😭山谷くんも本当にお気をつけて...!
2018/09/04 20:53:46

なっつん@心の怪盗団
@Higannomono
貴方は大丈夫なのですか!?
ほんとお気を付けて!!
2018/09/04 20:51:26

みかん
@mikanororenge
暴風の威力は計り知れないですね!
怪我人がいなくて良かったです!
まだまだ危険なことがあるかも
なので、気をつけて帰路に着いて下さいね〜!
山谷くんが無事で良かったです!
2018/09/04 20:43:22