このツイートへの返信

 M.O.E@ユニゾンは宝物 
@m_nacsLuv4e
楽しかったですね♫
観てる側も楽しめました!!
夜の部は参戦できませんが、皆さんが楽しんでいることを願っています!!
2018/09/02 16:33:40

梅琉(める)❖MSWR2018両部♡
@___meru_s2
メッチャ楽しすぎました!!!
夜の部も楽しみます!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
2018/09/02 16:31:33

かすみ
@kasumi_r14
間島さん、こんばんは。
昼の部参加させていただきました。
間島さんに会うのが久しぶりでドキドキしました。甚平めちゃ似合ってて素敵でした(*´ω`*)
イベントはめちゃくちゃ笑ってお腹痛かったです!
楽しくて幸せな時間をありがとうございました!
2018/09/02 18:03:25

Shiea.
@Mav_disposal
楽しかったです!おおいにわらわせていただきました!
2018/09/02 17:52:07

りえり@同作品推しさんと仲良くしたい
@RWTH_namiki
昼の部お疲れ様でした!
こちらも楽しすぎて笑いすぎて顔が痛いです…笑笑
あと、間島さんの御御足が素敵すぎてずっと脚見てました←
夜の部も楽しんでください^ ^
2018/09/02 17:19:16

もぐ@情熱アンソロジー
@animevoice_Love
お疲れ様です!
昼の部、楽しかったです!
夜の部も楽しみにしてます!
2018/09/02 17:17:47

elegyさんじゅうななさいはmovie3/SURVIVE/MSWR2018円盤待機組
@eregy1
幸せな時間でした!夜の部も楽しんでくださいね~!(´˘`*)
2018/09/02 17:11:08

かえで
@i07_music
昼の部お疲れ様でした!私たちも楽しかったですよ〜笑
夜の部も楽しみにしています!!
2018/09/02 17:05:46

羽一(はち)
@Riladadaba
とても楽しくてたくさん笑った昼の部でした!!
夜の部も楽しみにしています💓
2018/09/02 16:55:04

くそにんげん
@dat_chan_tiger
最前だったので表情までバッチリ見えました!
狂気的なマッチが最高すぎますww
2018/09/02 16:50:50

ろ菜
@xxD_ing83
じゅんじさんに萌える日が来るとは思いませんでした………
2018/09/02 16:45:47

三食麺類
@everytimenoodle
とっても楽しかったです!!
夜の部も楽しんでください〜!!
2018/09/02 16:45:08

ねこりんご。@MSWR2018昼
@GAME_NIKKI5
お疲れ様でした!
昼の部、とても楽しかったです!
夜の部も頑張ってください\( ˙▿︎˙ )/
2018/09/02 16:42:56

蒼空♭就活なう‎|•'-'•)و✧
@4CerVelo16
お疲れさまでした!
とても面白かったです!!!
夜の部も頑張ってください♡♡♡
2018/09/02 16:40:16

まいく☆9/2 MSWR2018昼夜
@starting53
昼の部お疲れ様でした!今年もたくさん笑わせてもらいました!夜の部も楽しみにしてまーす!(^-^)がんばってください
2018/09/02 16:37:26

むゐ@mswr昼
@stfcfui_61
昼の部お疲れ様でした!!
観ている側としてもとても楽しく終始笑いが止まりませんでした!!
夜の部も楽しんでください!
2018/09/02 16:35:38

かなこ
@hmkn_ax4
本当に楽しかったです。朗読劇の間島さんの役にお腹を抱えて笑いましたー!
2018/09/02 16:33:25

もこもす♚♔
@moco_mosu
昼の部、端っこの席でちょいちょい間島さんと目が合った気がしたので、また箱にメール送ります!
夜の部も参加しまーす!
2018/09/02 16:31:53

ななせ@mswr2018昼夜
@i1oinen
昼の部お疲れ様でした!

笑いすぎて酸欠です。笑
夜の部も楽しみにしております^_^
2018/09/02 16:31:41

かな
@kanacyan69
楽しかったです!夜も楽しみにしてます!
2018/09/02 16:31:37