このツイートへの返信

✩SaKI✩
@s_ki11t
最後可愛かったです笑
お疲れ様でした〜٩( 'ω' )و
2018/09/01 22:13:00

つゆふ@i7ありがとう
@Tu_Yu_Fu
土岐くんカワイイデェェェス
2018/09/01 21:54:34

にゃふわん
@0213morimori
愛らしくて私灰になりそう
2018/09/01 21:37:58

☆麗羅☆
@tsumu0622
土岐くん可愛い😍💕
2018/09/01 21:36:43

柚稀夜@色々ロス
@8211yuzu
とっても可愛いです(*´˘`*)♡
2018/09/01 21:34:41


@revi_0610
かわいぃよぉ
2018/09/01 21:32:40

うみたん 
@umitan_421
お疲れ様です!
動く土岐さんを見れてとっても嬉しいです😆✨マネージャーさんナイスです!ありがとうございます😍
髪を切られたんですね!たしかにスッキリしてます!👍
2018/09/01 21:00:31

ももちる
@mmm0_39
動画ありがとうございます!土岐さん語彙力すごくて本当に羨ましいです( ; ; )💓
髪切られてましたね!素敵です🌟
本日は本当にお疲れ様でした!
2018/09/01 20:52:34

むっきぃ
@muckey7
最近WITH LINEさん動画をよくアップして下さるので嬉しいです!
髪切られたんですね✨✨
似合ってます😊
2018/09/01 20:47:36

CHUMS¨̮✩(ちゃむ)
@chaaaaam76195
土岐くんイベントお疲れ様でした!
くだこねこに笑いました💓
あっ後ろ髪短くなりましたね!!かっこいいです!!早くお目にかかりたいです……🙏
2018/09/01 20:46:54

いえもん@初日カルナイと未来を見る
@Rei_iemoN
お疲れ様ですー!
マネージャー様ナイスです✨
そして、さすがの宣伝力…!
髪切られたんですね〜!そうだと思いました笑
2018/09/01 20:40:49

麻里奈
@MARINA__REI
土岐さん(笑)
2018/09/01 20:40:05

❁ひろの❁
@Chii_s2_15
土岐さんイベントお疲れ様でした!
最後の「髪切りました💇‍♂️」がなんとも言えないですね😂
ヘアスタイルとても素敵です〜!!!✨
2018/09/01 20:39:27

りか
@9x_vo57
イベントお疲れ様でした❤︎本日参加出来なかったのですがまさか動画撮ってくださるなんてびっくりしました🤳💕💕髪切られた姿もとてもかっこいいです〜!!生で見たかったです🤧🌀しばらくイベントが無いのでお会い出来ず残念ですが次の機会を楽しみにしております!本日はゆっくりお休みください!
2018/09/01 20:35:56

ひ よ り
@Hiyori_1114_yt
土岐くんイベントお疲れ様でした✨
さすが、説明上手!👏
動画ありがとうごさいます!!😊
2018/09/01 20:35:52

藍華 *
@tk_711_rp
土岐さんイベントお疲れ様でした ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
やっぱり髪切ったんですね ~ ✨✨ アニサマの時と比べて短くなっていたので 切ったのかな ~ 💭💭 って思ってました 、!
素敵な動画ありがとうございます (❁´꒳`❁)
2018/09/01 20:34:53

 
@tk57shunkun
おつかれさまでした ❕💖
お仕事で行けなかったんですけど
隼一くんの写真に癒されました( ; ; )❤︎
これからも応援してます (〃^ー^〃)!
ずっとずっとずっとだいすきです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2018/09/01 20:33:16

𝓐❤︎
@tk57s_
土岐さんお疲れ様でした〜🤝💓やっぱり髪切ったんですね!そんな気はしてました!🤘🏻🌟
2018/09/01 20:32:59

とってぃ
@0527totti
宣伝上手のとっきーさん!
毎回関心します✨
2018/09/01 20:31:44