このツイートへの返信

マス      
@_GEDIBU_
かわいい~😍
参加しますよ~🙋🙋🙋
何があるんだろ~🤔めっちゃ楽しみにしてます😆
2018/09/01 15:07:05

ぴょん吉Tのたく
@xx_vivid_rabbit
お疲れ様ですぅー💕
今回カッコ良い感じ!ぴょんさんはかっこいいのも可愛いのも兼ね備えててすごいです

アニマ参加します!
いやーほんと家の横になるんでめちゃくちゃ楽しみにございます(´,,•ω•,,`)
ぴょんさんがくればわかるって言うてくれてるので期待して全力でお待ちしてますーー(*>△<)💕
2018/09/01 14:50:35

トシ
@t7s_toshi0725
行くよん🙆✨
2018/09/01 14:32:07

こくと。P
@Kokuto_TriEdge
撮影お疲れ様ですo(*゚▽゚*) o
チケットは確保しているので、来年がめっちゃ楽しみです!😍
2018/09/01 14:26:13

りょう
@ryo_ver32
チケット取りましたー。
楽しみに待ってま~す。
2018/09/01 14:12:52

クロミスP
@back_swimmer
卒論が...卒論が...!!
大人しく円盤待ってます...
2018/09/01 14:01:27

アルダ/加藤基(お気軽にご連絡ください)
@arudarinngu_jga
楽しみすぎ〜
2018/09/01 14:01:18

7310P(なみとぺ)@ファンミ行けません…
@makoto7310p
絶対行きます!
パンフレット早く見たい〜
2018/09/01 13:55:00

軍曹(ぐんそー)
@_rollingworld
「パンフレット撮影中」のマークいいいですねw
何かあるのかなー、ワクワクしてきました~(o⌒∇⌒o)
2018/09/01 13:52:18

テル@アニサマ全通
@aritel0323
撮影お疲れ様でした〜!
大阪城ホール絶対行きます!!
2018/09/01 13:49:41

青空ネコ
@aozoraneko_
はるかちゃん、パンフレットの撮影お疲れ様です〜♪(*´∇`*)おお!はるかちゃん、可愛いです〜♪(≧∇≦)
お!ANIMAX MUSIX 大阪は、気になりますね〜♪
2018/09/01 13:48:18

る て  
@xoxolexox
お疲れ様です〜

絶対行くぞ!!
2018/09/01 13:47:30

春日未来
@yamazaki_dragon
行く!!!!
絶対行きます!!!!
ぴょんさんが絶対来てって言う時は本当に最高のパフォーマンスを見せてくれる時なので絶対行きます!!!!
2018/09/01 13:46:00

グシ
@gusl8903
なら絶対行かなくちゃですね!撮影したパンフも楽しみです。^_^
2018/09/01 13:45:38

ラブドメ
@hi6yo4
プレミアムチケットが取れているので楽しみにしていましたが、更に楽しみになりました😍😍💕
2018/09/01 13:45:11

ゆうみん
@yutaaiminannsu
行きたいけど遠いし受験で行けないのが辛いです。
2018/09/01 13:44:35

りー@がんばらない
@sail27_cho
行く!!!!
絶対行きます!!!!
ぴょんさんが絶対来てって言う時は本当に最高のパフォーマンスを見せてくれる時なので絶対行きます!!!!
2018/09/01 13:44:24

阿岳
@Pinway8100094
行きます!
2018/09/01 13:44:18

ぴょん吉あいみんへごもちょ天病P☆デレ6th名古屋
@saoinxdex223
来年…年明けからライブめっちゃたのしみです!
2018/09/01 13:43:49

タイチカ(^U^)
@tai_7_7
カッコよかったですよー!!
2018/09/01 13:43:24