このツイートへの返信

久遠 かなた
@kuetaro
今晩は。お疲れさまです(*´∇`*)
関西とは放送の順番逆なんですかね?
今ぐらんぶる放送してて次ハイスコアガールです\\\\٩( 'ω' )و ////
2018/09/01 2:39:48

  RN 犬
@qumai_shaomai
近鉄電車でてきて嬉しかったです。
2018/09/01 4:00:21

やる事無くなった神威_:('ε' 」 ∠):_プルプル
@kamui10karasi
今日も腹筋崩壊しました(´^ω^`)ブフォwww
2018/09/01 3:22:46

Lexyledesma
@Lexyledesma
はい〜いつもように、もし私はやっとハイスコアガール&ぐらんぶるを観たら…あなたのmailを届けにしておりますぜ。はい!お知らせますぜ^ ^✋

今まで私はPCのアクティビティに完了じゃないよ。ミュージックダウンロードはもう159曲。
…でもまだ十分ではないね(笑)

えぇと
2018/09/01 3:18:31
Lexyledesma
@Lexyledesma
本日📋
1.)コトダマン
2.)メガロボクス
3.)ハイスコアガール&ぐらんぶる

うむ〜またあなたに私は本当お聴いていたね📱

安元さん
🌸Thank you for your time today🌸
あぁ!! もう9月ですか🍁
9月上旬&今週末にも一緒に良い踏ん張ってるもんぜ。行きましょう👫🏁

後でまたお会いに∪◠ᴥ◠∪✋
2018/09/01 3:28:06

☆うさこ♡ミルクティー☆
@NorimakiL
今日も、酒が美味い!
2018/09/01 3:16:33

tama
@tamatama3san
録画しながらリアタイしてました、今夜も安定のお馬鹿っぷりで平和でした👏
杯を乾す と書いて『乾杯‼️
(^_^)/🍻\(^_^)
2018/09/01 3:08:28

Lexyledesma
@Lexyledesma
まぁ私はお酒を飲んでられないんだけど。ワインをちょっとできると思う。いいえ、ドリンカーじゃないんですけど…でも!私は「男の酒モーメント」を超理解できるのさ。それ尊敬をするぜ😊
そういえば、後少し私はも抹茶を飲んでるほしいぜ🍵
ですね、抹茶は私の酒だ(笑)

とにかく私はこれで笑ったな↓https://t.co/8Emg4QXePX
2018/09/01 3:08:01
Lexyledesma
@Lexyledesma
可愛いの犬バーテンダーですね(笑)
いいや、ただこのgifをあなたに共有したいね^ ^✌

安元さん
🌟乾杯🌟
( ⚯̫ )🍶🍵( ⚯̫❀)
2018/09/01 3:10:42

六花
@jQOBtUjZuyRTL8d
今日も爆笑させて頂きました😂
2018/09/01 3:03:33

ゆきちゃん@頭文字375
@minakko0917_375
どっちも最高の肴ですね。
2018/09/01 3:00:11

櫻虚白 
@uDOTeGdgx4lnV04
お酒良いなぁ…
未成年だからまだ飲めないけど、
沢山飲んでみたいです!

最初に飲むなら、カクテル系が良いです!
2018/09/01 2:57:34

紗倉
@8green_sweet8
安元さんこんばんは(^^)
面白いアニメを肴にお酒、美味しいです(*'ヮ'*)
2018/09/01 2:51:22

はる助
@azazeru999
パンツは脱がないで下さいね
2018/09/01 2:51:05

Lexyledesma
@Lexyledesma
Hello ∪•ᴥ•∪✋
そうだねハイスコアガールからとぐらんぶるです^ ^
酒といえば…安元さんのツイートはperfect timingでした。私の父さんはあのパーティでは無事に帰りました。お酒が持ってきた(笑)。これ同僚さんのギフトです。もし安元さんはここだけなのに…どうぞ🎶
Be my guest. For you😊_🍶https://t.co/eeCj7ww7Ai



2018/09/01 2:47:32
Lexyledesma
@Lexyledesma
静かにしようぜ、この写真は《こそこそがされた》撮ってきましたね。父さんは知らなかったねっ(笑)
父さんが言ったら、このお酒の値段はなんだか高いんですけど…みたいね💡
今は父さんもちょっと飲んでいるぞ🍶
やはり、酒&料理についてあなたは私の父さんとで仲良いできると思います^_^
2018/09/01 2:54:41

陳映君
@awayaringo0810
“杯を乾す”と書いて!“乾杯”と読む!
(*゚▽゚)ノ🍺
2018/09/01 2:42:02

まや
@maya4751
安元さん、こんばんは。
楽しいお酒は良いですね。
飲み過ぎに気をつけて下さい♪
2018/09/01 2:37:04