このツイートへの返信

尾崎由香
@yuka_bushi
愛美先輩〜😭💗大きくなって愛美先輩の元に戻ります!!!
2018/08/31 12:03:44

でら@りみ友くまっ  
@dera_BD
お疲れ様でした!
戸山姉妹のちゃばn...OPED、番組の雰囲気大好きでした!
寂しくなったDVD観るね😂
これからはあいみあみた、りみぴゅあで頑張ってね٩( 'ω' )و✨
2018/08/31 12:00:00

櫻井、あいみん病、あいみんガチ推し
@RZWQgiPUeqU7WY9
あのちゃばn....がまた見たい
からおざぴゅあ一段の成長して帰ってきてください。〜〜
あいみんおざぴゅあいないけど頑張れ👍
2018/08/31 12:17:35

とー
@tomori220
月ブツTV、バンドリTV本当に2人の掛け合いが大好きです戸山姉妹本当に大大大好きです!💗新生バンドリTVも楽しみにしてます!愛美さん引き継ぎ頑張ってください!☺️
2018/08/31 12:13:43

HARU(`・ω・´)
@mmizmmjol
戸山姉妹のあのちゃばn…OPEDが見れなくなるの寂しいです😭
お二人の息ぴったりのボケツッコミや、行動が大好きです!!
またお二人でMCやられる日が来るのを楽しみにしてますー!!!
2018/08/31 12:12:57

てにしぃ( ^ω^ )
@tenishii_amt
戸山姉妹のコンビがほんとに面白くて大好きでした!
またこの2人が見れる日を楽しみにしてます!😊
2018/08/31 12:11:31

もんりく
@aaa127rr
ありがとうございました!!
2018/08/31 12:11:07

りんかい
@rinkai_sen
ちゃばん😊😊😊😊
2018/08/31 12:09:49

 しょうくん 
@shokun_1219
俺も茶番劇好きでした
2018/08/31 12:07:29

ねこきち@Clue of SAEchi go
@yamiirononeko
またいつか戸山姉妹のからみが見たいですね!
今度は、あみた…じゃなくて彩先輩とのちゃばn…じゃなくてOPEDを楽しみにしています!
2018/08/31 12:06:37

ゆゆゆノ'ω`ヾ
@yuu_omuomu2525
2人のちゃばn…はいつもしょーもないのに笑ってしまうぐらいおもしろかった😄
2018/08/31 12:04:12

櫻井、あいみん病、あいみんガチ推し
@RZWQgiPUeqU7WY9
サングラスの茶番本当に面白いかったからまたやってほしい。
戸山姉妹でしか出せない空気好きでした。
2018/08/31 12:01:37

櫻井、あいみん病、あいみんガチ推し
@RZWQgiPUeqU7WY9
あいみんの茶番毎回面白いくて
癒されます。おざぴゅあのツッコミがあってこそのあいみんが生かされる。
おざぴゅあありがとう
一瞬嘘だと思ったけど。
来週から心機一転でがんばっていきましょう愛美先輩大好き❤💕
またいつかおざぴゅあが戻ってきますように。あいみん大好き💕💕
おざぴゅあありがと
2018/08/31 12:00:15

ヤマケン
@sinryu33
バンドリTVの茶番ノリほんと大好きでした。
番組での茶番や絡みは見れなくなってしまいますが
戸山姉妹としてのイベントなどで復活すること楽しみにしてます。
由香ちゃんお疲れ様でした!
2018/08/31 11:59:32

sakuya398
@ICE_COCOA_0803
おざぴゅあ旅立っちゃうんですか!?
愛美さんとおざぴゅあのコント?を
いつも楽しみにしていました

おざぴゅあお疲れ様です!
2018/08/31 11:58:04

ルカルカ☆
@Anime_Love616
毎回、あいみんとおざぴゅあちゃんのコント(笑)がとても面白かっただけにちょっぴり寂しい気持ちではありますが、あいみんはあみたと、おざぴゅあちゃんはりみりんと、これからはそれぞれ新しいコンビでますます楽しませてくれると信じてますよ!!😆
2018/08/31 11:48:39

 香澄のおやつ 
@xfYchoFCE0DRh0g
茶番毎週楽しみにしてました😭
悲しいですがまた2人を見たくなったらDVDでも再生します! w
2018/08/31 11:45:04

月夜
@Rihaveinn
いつもバンドリTVの戸山姉妹OPED楽しく見させていただきます!😊新しくなるバンドリTVのあいみんあみたコンビも楽しみにしてます!
2018/08/31 11:38:14

𓈖 𓊝スライバ@あいみん激推し@遠征したい
@slivalAimi_0314
あいみんとの茶番毎週の楽しみでした!
また見れる日楽しみにしてます!
2018/08/31 11:37:27