このツイートへの返信

おりにぃ
@ori_ny
挿入歌めちゃめちゃ良かったです!
幼少期の約束からイギリスでの挫折…8話にはこれまで断片的にしかわからなかったひかりちゃんの過去やレヴューにかける想いが詰め込まれていて、みてるこちらも思わず力が入ってしまいました。
時代ごとの演じ分けも見応えありましたし、何回でも見返したいです!!
2018/08/31 2:40:28

み く
@mmays_393
レヴュー曲めちゃめちゃすきです、、
幼少期のひかりちゃんもイギリス時代のひかりちゃんとっても可愛かったです、、♡
とにかく迫力が凄くて…とても感動しました…😢✨
2018/08/31 2:33:38

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの漆黒の柚月さん
@illya1120Yuzuki
ひかりちゃん回が観られてすっごく嬉しいです(❁´ω`❁)
挿入歌も演技もとっても素敵でした…!❀.(*´▽`*)❀.幼少期のひかりちゃん可愛かったです!✨
私もレビュー曲すごく大好きです!
2018/08/31 2:31:25

キョロ@みもりあん5thLive余韻
@s6LnvfF2Lxs3LXj
挿入歌めちゃめちゃよかったです!
服がたたんでなくてそこがおもしろかったです笑
2018/08/31 3:08:57

歩(アユム)
@Z55Aaj4r4t9Oxy4
ひかりの過去‼️華恋への思いなど、ひかりの事が好きなる8話でした。レヴュー最高‼️
2018/08/31 2:41:42

ぶっきー
@kotobuki95
8話、ひかりちゃんのきらめき眩しかったです💙✨
レヴュー、かっこよくて気持ちが溢れていて、曲と相俟って涙と鳥肌が止まりませんでした😭😭😭
幼少期もイギリス時代も、いつだってひかりちゃんの原動力は華恋ちゃんへの想いなんですね💞
2018/08/31 2:36:04

セイントライト
@lovesaintsnow
王道な感じの曲で胸を打たれちゃいました
2018/08/31 2:19:15

優輝 #言葉が出ない
@Yuuki_DTN
あれが再生産ですね
2018/08/31 2:18:22

龍星@μ'sic Forever
@ryusei0794
放送日まで楽しみに待ってます♪
2018/08/31 2:17:54

ヒロ@4th行きたい
@erieritika3
もうとても良かったです‼︎
2018/08/31 2:17:32

dai@海未梨子ひかり激推し固定リツイートガチでお願いします
@AquresS
めっちゃくちゃよかったです😭😭
みもりんのひかりちゃん愛が伝わりました😆😆
ますますスタァライトが好きになりました!
2018/08/31 2:17:21

黒太くん
@BlackSun_11
ひかりちゃん回、素晴らしかったです。幼少期の演技と感情の起伏のある今の演技と、普段の感情の少ない演技、全部素晴らしかったです。
2018/08/31 2:16:24

おっぱ
@krhk_200
挿入歌もとても良かったです!展開も歌もアツかったです!
8話、すごかったです…!
2018/08/31 2:15:31

may11
@may_twr
幼少期のひかりちゃんとてもよかったです!!
2018/08/31 2:13:01

かず@星のダイアローグ
@otonoki_ohana
8話鳥肌立ちっぱなしでした...
ひかりちゃんとっても可愛かったです(*´-`)
2018/08/31 2:11:22

HabakyanB@スタァライトしちゃいます!
@Habakyan
わい!凄く楽しかった!いつかイギリス遊びに来てください!
2018/08/31 2:09:44

ぽきゅー
@matsunago0620
レヴューシーン、レヴュー曲、口上、全部めちゃめちゃしびれました(/ω\)これはヤバイ
2018/08/31 2:08:11

キクラゲ
@KKRG_K
ひかりちゃんの口上もレヴュー曲も鳥肌でした…!
幼少期とイギリスで何があったのかをやっと知れて、あのレヴューシーンを見て、ひかりちゃんのことが前よりもっと好きになってしまいました!
この先の“運命”の行方も気になりすぎます…!
2018/08/31 2:07:24

Park  
@tokui_sang
👍
2018/08/31 2:07:22