このツイートへの返信

ちゃら 
@chara_chara_m
美味しいお酒と共に好きな事に没頭する夜更かしは、何だかとても贅沢な時間ですね‼️😁🎮
2018/08/30 2:03:25

Lexyledesma
@Lexyledesma
ゲームといえば…そうだ💡
私はまだもグラブルメンテをすると(笑)。はい!いつもように、ジンは私の優先順位のキャラです🌸

あ~本当にDbDも面白いですね🎮💡
あのね安元さん、私のリトルハーフブラザーはYouTubeではいつもGrannyのホラーゲームの動画を観ているなぁ。あの音(笑)。あ~私の影響か(笑)
2018/08/30 3:13:45

りー沢
@rianyasumoto
大切なリフレッシュタイムですね\(^o^)/✨
2018/08/30 3:08:07

ゆい
@kagachi_yui
ヤマオカさん心臓に悪いです……………
2018/08/30 2:52:31

あんどろでお253
@fuko3real
ゴンさんツイートを見てからゴンさんにしか見えなくなりました……
せっかくの女子高生枠なのに…
2018/08/30 2:46:26

Lexyledesma
@Lexyledesma
とにかく、あなたのお酒どうですか?
きっと美味いですね?^ ^🎵

あ〜今は私のご飯を97%完了(笑)
そして私は今もPCで休憩中です。
でもでも、食べ後は速くPCに戻ります。まだまだミュージックダウンロードを完了にしていただきます💻
私はもう45%完了がしたと思う🤔💭
2018/08/30 2:46:21
Lexyledesma
@Lexyledesma
あのね。安元さんのツイートを見るの前に、私はYouTube動画のイタリア芸術歴史を観てるぜ。2週間前に中世の王族についてです。イングランドvsフランス…薔薇戦争を知っている?あの戦争は熱いね💡
今は、そのイタリア芸術は1400年のGodfather storyについてかも(笑)。あれらは面白いの歴史ですけどね🤔
2018/08/30 2:50:59

[潮音ぬ]
@shionnu4218hero
クルシミハ…オオキクナルノダ…
のカタコトのPVで、絶対江戸時代辺りの落ち武者か虚無僧系が来ると思ってたので、まさかの女性&現代&日本刀の組み合わせでかなり度肝を抜かれましたw
私はPS4勢なので早くPCのテストが終わってアプデ来てくれと願っております…
2018/08/30 2:40:01

樺瑚(かこ)
@kaco_sing_love
りんちゃんなかなかの素敵な感じです(笑)
でも夜中に見たくなかった(笑)
ゲームしながらの夜のお酒良いなぁ♪
素敵な夜をお過ごしくださいませ☆
2018/08/30 2:35:01

えみみみ(∵)東京事変よ永遠に
@incidents_rin2
DbDに日本要素が追加されたのが嬉しくありつつも、リンちゃんのメメモリ見る度になんか日本ぽくないなあと思ってしまいます…(笑)
2018/08/30 2:34:27

陳映君
@awayaringo0810
安元さん、こんばんは。
ゆっくりお休みなさいねー
2018/08/30 2:30:36

碧空  
@Ff64FlbFSoHjS0S
安元さんこんばんは〜!
ゲームってついつい時間を忘れて夢中になっちゃいますよね〜!
翌日(と言ってももう今日)に響かないよう程々に…!
2018/08/30 2:30:08

クマプー
@kumapu1223
CV 小林ゆうさん
2018/08/30 2:27:05

ちゃこさん
@chaco_chamg
安元さんは人狼殺とかはやらない。ですよね・・。声バレしそうですが絶対強いと思うし、ハマると思います!^^  人狼バトルも強かったですしね。動画、沢山あるのですが、眠りのタクマ という方の動画、オススメです。関係なくてすみません・・・・。
2018/08/30 2:26:45

わたる@踏ん張る
@mk_wataru
凜ちゃん、幽体離脱中に壁抜け出来たら強いのに…って思います…。
2018/08/30 2:20:57

Lexyledesma
@Lexyledesma
あ~乾杯^ ^🍻
まぁ私は抹茶の飲むセッションが完了ですけど。気持ちいいぜ、美味いね!
はい!抹茶は私のお酒ね(笑)

ここでは写真をupdateしました。え、私のFirefoxスキンを見たかな?
おなじみのキャラです(・ω<)-☆
確かに私のlucky charmかもね🍀
キャラの声優を知っているのね?なぁ安元さん🙃💡
2018/08/30 2:17:12
Lexyledesma
@Lexyledesma
Bingo!! そうですね🙂✋
答えはこれやね→🇩🇪+🍺
そうだ〜私のFirefoxスキンの声優さんはお酒を飲みながらゲームも遊んでるとらしい、と彼はDbDの新キラーをTwitterの皆様に伝えていたね^_^
2018/08/30 2:28:02

りん
@naniwa0505
焼肉食べましたかー?
2018/08/30 2:16:09

朱希
@Bqys3zZpRGd_aki
能力とかも色々楽しそうですけど、声がどうなるのかも気になってます
2018/08/30 2:15:57