このツイートへの返信

セブンス@WE ARE SPHERE!!!!!
@CONNECThaganai
アニ雑はホントに生活の一部で終わってしまうのが寂しいですが、最後まで楽しんで拝見したいと思います。
2018/08/28 23:21:45

びぃと
@taka_T_G_1227
楽しかった記憶思い出しながら泣いてます…
2年半本当にありがとうございました…
2018/08/28 23:09:45

たまちー @Rainbow Days
@tamahaga
突然のことに本当に驚きと悲しみで一杯です。
松井さんと松嵜さん、ゲストやスタッフの皆様から頂いた素敵な2年半の思い出を大事に大事にしたいと思います。本当に大好きな番組でした。
ありがとうございます、お疲れ様でした。

あと2回の放送、 SAY☆いっぱい応援してます!
2018/08/28 23:04:12

テメP 茜担当
@Tzks346
アニ雑談がきっかけでまつえりのこととっても好きになりました!アニ雑今までありがとう… 毎週楽しかった。これからもまつえり応援します!!またこのような場ができることを心待ちにしております😊
2018/08/28 23:02:25

キュリオ@まつえり大好き
@kokoro_yui7
なんで……

本当になんで……

大好きです
2018/08/28 23:01:31


@nyaguri
お疲れ様でした!
まつえりさんのトークがいつも楽しみで聞いてました
2018/08/28 22:59:40

鈴ベル
@suzubell01
アニメと同じで始まりがあれば終わりがある。
悲しいけれど、また逢える事を祈りつつ、残りの2回も楽しみたいと思います(><)
2年半本当にお疲れ様でした!
最後までアニ雑らしいオタトークでまったりいきまっしょい!
2018/08/28 22:59:02

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
毎週の楽しみが(´;ω;`)
2018/08/28 22:57:36

たけちゃんサイクロン
@SeraviTakeki
松井松嵜コンビはまたどっかで見れるかな…?
2018/08/28 22:56:52

間坂真琴
@gitendo_77
不定期のカラオケスペシャルがまたあったらいいな
2018/08/28 22:53:00

エム@心に瑠璃子
@yamanade
終わりは寂しいですが、最後まで全力のアニ雑団を楽しみにしてます。
2018/08/28 22:52:16

ファミリ
@Fami__Ri
とっても寂しいですが、残り2回…悔いなく全力で楽しみたいと思います!
2018/08/28 22:51:37

司堂要
@kaname95
マジか…。(;´༎ຶД༎ຶ`)
2018/08/28 22:50:35

masa3tocky@新横浜みでしみん
@masatocky1
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2018/08/28 22:49:46

チャンP
@good_idd
終わってしまうなんて寂しいです、、、
参加型イベントとかあれば絶対参加しますから出張版してください!!
2018/08/28 22:49:38

あそぼーい@FUK
@KenichiOmegaone
ありがとうございました。
残りもたのしみにしてます。
2018/08/28 22:48:43

アベル
@decade_765
悲しいです…が残り2回の放送も今まで通り楽しみたいと思います!
2018/08/28 22:43:47

トモ 
@tomo76ap
そうなんですね…(´;ω;`)ウゥ
2018/08/28 22:41:41

中 村 大 介
@NkmrDisk
終わってしまうの凄く悲しいです…。
何故終わってしまうのか…。😭
ですが、残り2回楽しみたいと思います!
2018/08/28 22:38:59