このツイートへの返信

りゃん
@9uru3panda
行けませんが、応援しています~🌠
白井さんなら大丈夫っ!!
みんなを楽しませることができるっ‼️
2018/08/26 18:20:21

7ko
@7ko7ko7ko2
行きたかった…⤵️(。´Д⊂)
楽しんできてください✨
2018/08/26 18:05:33

名取 Aya
@ayaDai415
参加出来ないので
家から応援してます🍭
2018/08/26 18:00:40

魅風 都依
@mifutoi
参加できませんが、応援しております。
2018/08/26 18:00:09

春香
@Haruka_ars24
行けないけど頑張って下さい!ひっそり応援してます!
2018/08/26 17:56:06

sakura
@Cherryblossmon
🍭みんなのアイドル乱数の番だ🍭ライブの成功を遠くから祈ってます(*^^*)熱中症にお気を付けて白井さんも楽しんで来て下さいね💕応援してます🎤
2018/08/26 17:55:49

めぬまうぃっしゅ 
@littlebellwood9
行けないけど応援してます!👍👍
2018/08/26 17:55:12

きなこ
@kmw3qKrlEJeuNB1
参戦できませんが応援してます!
めいっぱい楽しんでください😭✨
大成功しますように!🙇🙏💓
2018/08/26 17:54:35

なつき
@planet72object
白井さん、こんばんわ😊
ライビュ会場から応援してます🙌✨🍭
2018/08/26 17:50:43

ʕ•ᴥ•nnk@i7祝3周年
@sora16kara30
楽しんでください!!何かしらで映像見れるの待ってます( ˘꒳˘ )♡
2018/08/26 17:49:49

こつき
@ko90tuki04s24ko
ライブには行けませんが、大好きですヾ(*´∀`*)ノ
わくわく
2018/08/26 17:48:35

からあげ@ポ女のオネーサン ・:*:・
@p_qoOs2
白井さん、こんにちは。
ついに当日が来ましたね🎤🎀ライブビューイング会場🎞からFling Posse🍭📚🎲全力で応援します〜〜〜〜❣️ドキドキワクワク
2018/08/26 17:48:24

KURU オタ垢
@senji_osi0130
行けないので魂送っておきます…
2018/08/26 17:47:41

❤︎ふーかてゃ 
@H_F_o0
頑張ってください🐶🎶
2018/08/26 17:44:43

こんぶ。
@knknkonb
白井さん、こんにちは(*´∀`*)
チケットが取れなくて参加出来ないのがすごく残念です(;_;)今日も暑いので、体調には気をつけて楽しんできて下さいっ🍭💛ぽっせ応援してます💪最高のライブになりますように!
2018/08/26 17:41:19

ちさち
@chisachisa0
しらいむさんこんばんは( ˶´⚰︎`˵ )
ライビュ参加させて頂きます🍭✨
ドキドキでいっぱいです〜〜〜☺️☺️
ブクロディビジョンからシブヤディビジョン応援させて頂きますね笑
2018/08/26 17:39:22

あーるちゃま 
@ramram___24
会場入りしました🐻💗!ドキドキワクワク!
2018/08/26 17:37:40

スージー@ヒプマイ
@yensidmickey6
楽しみにしてます♪
2018/08/26 17:37:18

彩葉(いろは)
@Qe9B9y
白井さんこんばんは!
ライブには行けないのですが、無事に終わることを祈ってます!(*´∀`)
2018/08/26 17:34:35