このツイートへの返信

たき
@AYappariKansen
お尻にですか?
2018/08/25 16:08:31

しゃけごはん
@bhGGrBug948Xc32
わかります!その気持ち
2018/08/25 16:07:31

にゃん
@eCVNVjJEo8L6IUm
駐車場アプリを使うことなく普段歩きだから、運転できない自分が悪いといつも思ってます。
2018/08/25 16:06:35

サトウ
@tabun_satou
中村さんとドライバーズハイという事ですね。
(そしてそこにスタンハンセンのBGMをバックに乱入する梶田くん)
2018/08/25 15:56:34

彰@最愛は明希で..
@akn_msp69
PPPark!っていうアプリが割と駐車場情報出ますが、私は目的地の付近を都度ネット検索しちゃいますねー。
2018/08/25 15:40:43

ryuv
@ryuvryuv
YAHOO!JAPANのカーナビなら駐車場の情報ありますよ!
2018/08/25 15:29:11

タカ
@suzuki1330
タイムスのアプリ使えますよ!タイムス駐車場しか表示されませんが、ポイント貯めれば割引クーポンなどもらえますよ。
2018/08/25 15:25:22

なも
@xFb6r2hlo8Guno4
わかる
2018/08/25 15:21:58

武内でん
@ukyan_ff15
今車の中ですか!
2018/08/25 15:20:27

*Kei*
@kei_koto
PPPark!の駐車場検索アプリは便利です(*´꒳`*)
2018/08/25 15:16:50