このツイートへの返信

ノリコ☆QUARTET★NIGHT LIVE当選祈願
@DpNehJ0gI2jVRAY
そうなんですか!?昨日は見れたのに(;´・ω・)ウーン・・・
2018/08/25 9:10:40

あやこ
@aya0804cocoa
そして動画見れなくなってしまっていますね( ; ; )でもジャケット拝見しましたが、ライブと同じお衣装で嬉しかったです!参加させて頂いて感じたキャストのみなさまの作品への思いや、蒼井さんがどれほどの意気込みでライブに臨まれたのかなど思い出しました。
では、今日も一日がんばりましょう!
2018/08/25 9:45:18

けり♡ 5xT 大好きだって伝えたいよMy Darling ♡
@Aoi_Murasaki811
私も見れないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2018/08/25 9:16:59

  manami  
@Aoi_Love0514
そーなんです!!!見れなくて😭
2018/08/25 9:09:44

ひろたんฅ^•ﻌ•^ฅ
@tGP2RxdvGt9Yvfr
動画見れませんね〜=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
2018/08/25 9:15:40

まどか*̣̩⋆̩
@m_m_tamtam
YouTubeはダメですが、ニコニコだと見れますよ〜!
2018/08/25 9:14:51

 りーたん 仙台.東京LIVEツアー当選祈願   
@shouta0308love
マジですかい!
それは悲しいですね…。😭
2018/08/25 9:13:53

りー(・8・)終兄さん大好き 
@ri_riAqours_aoi
削除されたのかもしれないね!
2018/08/25 9:11:33

 ティティ 
@aoi_omu
見れないですね😣
見れるまでおとなしく待ってます☺️
2018/08/25 9:10:47

翔 涙 美(しょーたむ)
@8WEkdZzqRdNFDk5
そうなんですか!?
私は昨日見たから…(´•̥ ω •̥` *)
2018/08/25 9:10:28

りー(・8・)終兄さん大好き 
@ri_riAqours_aoi
いま調べたら見れなくなってたよ!
2018/08/25 9:10:10

まどか*̣̩⋆̩
@m_m_tamtam
えぇ〜、、、!💦
2018/08/25 9:09:49

りー(・8・)終兄さん大好き 
@ri_riAqours_aoi
ニコ動で見れたよ!
2018/08/25 9:35:27

小日向⋆*
@kkkhi_00
URLからも検索からも見れなくなってますね、、💦
カリオストロちゃんもう1回見たいです〜、。(._.`)💦
2018/08/25 9:16:30

瑠菜@カルライ2日目参戦
@Lunasho_0811030
本当ですね、、見れないですね( ;∀;)
昨日見れたんですけどね( ;∀;)
2018/08/25 9:13:20

Hinako
@hinakoshoutaaoi
見れませんでした(ó﹏ò。)💦
2018/08/25 9:10:00

美咲@しょーたんℒℴѵℯ 
@MISAKI29837401
えぇ💦そうなんですか!?
2018/08/25 9:19:55

ゆり華 °˖ ✧  アニサマ26初参戦 *.。
@NtRed19960807
シンフォギアですか?しょーたん観れませんか?
YouTubeから検索すれば観れますよ?
2018/08/25 9:10:14

ちょび助
@306chobisuke
昨日何回も見ました!

今朝は見れなくなってましたが今はちゃんと見れましたよ🎵
2018/08/25 10:16:16

むらを
@tomoryu_48100gt
Twitterからで見れなかったので直接youtubeで調べたら出てきてみれましたー!
しょーたん、めっちゃ、やばかったです…(o´艸`)
2018/08/25 10:14:15