このツイートへの返信

あきこ
@acco_87
江口くん、2公演お疲れ様でしたー!夜公演は緊張がほぐれて笑いを誘ってましたね😋改めて舞台はナマモノで面白いなーと思いました。まさか今年も舞台に立つ江口くんを観れると思っていなかったので、サイコーでした💕
2018/08/25 2:54:29

奈緒
@kurannao
お疲れ様でした❣️今日はゆっくり休んでください❣️
2018/08/25 2:44:18

りさぼう(りさ)❁8/24いと恋めやもマチソワ
@r__nobgnal
江口くん、2公演お疲れ様でした( * ॑˘ ॑* )!昼夜ともに観劇しましたがたくさん笑い、泣き、舞台と人の美しさにとても引き込まれました…!人それぞれの愛の形がありましたが臙様はまっすぐとした愛を貫かれていてとても素敵でした( ; ᴗ ; )✨酔っぱらいの演技もとてもお上手でしたね!?笑
2018/08/25 2:42:25
りさぼう(りさ)❁8/24いと恋めやもマチソワ
@r__nobgnal
観ている側としても江口くんのご出演をきっかけに今年も素敵な作品に出会えてとても嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °またのご縁の際には是非そのお姿を拝見することが出来たらなぁと思います( ᵕᴗᵕ )✩⡱
昨年公演のDVDも購入したのでまた落ち着いた頃に拝見させて頂きますね(๑´˘`)ノ
2018/08/25 2:42:49

えぐち マナマナ
@nxqBcAc3fHzHcwt
お疲れ様でした〜✨🌟
今日はゆっくり休んでください💓
えぐちさんよかったですねぇ ⸜(* ॑ ॑* )⸝
凄いです!!
2018/08/25 2:42:13

はるなち
@h_r__15
江口さんこんばんは︎☺︎ 去年に引き続きクロジさんの舞台に出演されると聞きこの日がずっと楽しみでした~!物語に引き込まれて時間が経つのがすぐに感じて、終わってしまった今わたしも寂しいです😢 銀の国のDVDも購入したのでクロジさんの世界観に浸ろうと思います◎ 昼夜と二公演お疲れ様でした!
2018/08/25 2:41:53

キノコ
@chinanago22
お疲れ様でした😊ゆっくり休めますように💛
観たかったです次回こそはチケットとれたらいいなと。DVD通販も忘れないようにします😋
2018/08/25 2:22:42

yuiyan 
@yui_jx4i7s
お疲れ様でした😌
2018/08/25 2:01:00

たきはる
@halunatu21
お疲れ様でした。見に行くことは出来ませんでしたが江口さんにとって素敵な舞台になったようでよかったです。😊
2018/08/25 1:54:49

もも。
@momo_Degeg
江口くん本日はお疲れ様でございました♡♡一日だとあっという間ですね。昼夜と素敵な木野様にお逢い出来て嬉しかったです。同じセリフでも瞬間ごとに違うものであって、贅沢な時間ですね。大切な思い出にします。はぁ楽しかった!またご縁がありますように...♪*゚今日はいい夢見てくださいね💕
2018/08/25 1:53:10

まな
@tx_522
江口さんお疲れ様でした!!!
夜公演に入ったのですが、見ていたら思わず涙が出てきました(;ᴗ;)とっても素敵な公演をありがとうございました🙇🏻‍♂️また江口さんが舞台に立ってくださる日を楽しみにしています!ゆっくり休んでくださいね😌✨
2018/08/25 1:51:53

はるか 
@eg_0522
こんばんは、昼夜共にお疲れ様でした。どちらの公演も観劇させていただいたのですが、今回も素晴らしく素敵なお話でしたね…本当に感動致しました。そして、江口さんの生の演技に何度も圧倒されました。今年の役柄もすごく素敵でしたし、衣装もお似合いでした。伝えたい事がたくさんあるのですが、→
2018/08/25 1:51:07
はるか 
@eg_0522
文字数は足りず、文章もまとまらないので今度ゆっくりお手紙を書こうと思います、、、夜分に本当にごめんなさい。(笑)
またこうして1年ぶりに江口さんの生の演技を見ることが出来て本当に幸せでした。また、クロジで江口さんの演技を観れることを祈っております。本当にお疲れ様でした…!!
2018/08/25 1:53:14

なつき(季節風)
@ns89_natsuki
お疲れ様でした!!
今日はゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)
2018/08/25 1:50:23

寧々@なんする。9/9
@6_areyouhappy
お疲れ様でした♪楽しめたみたいで私まで嬉しいです!
ゆっくり休んでください(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/08/25 1:49:17

KAZAHANA@8/23.25*クロジ♪
@KakeraShizuku
江口くん、今晩は(*^^*)ゝ
初日&千穐楽お疲れさまでした★
ご縁あってソワレ観劇しました♪
平川さんverも観てたので江口くんverとの
違いが分かって、観てて楽しかったですよ♪
是非また舞台に立ってる江口くんを観させて下さいませ( 〃▽〃)
出演して下さってありがとうございました。
2018/08/25 1:48:40

キレートレモンティー
@kilatelemontea
江口さんお疲れ様です!
美味しそうにお酒飲むの上手いなぁと思いました笑とても面白かったです!
明日もお仕事頑張ってください!
2018/08/25 1:48:22

ゆんたん
@yuyu_seiyu7LOVE
江口くんお疲れ様でした( *ˊᵕˋ)ゆっくり休んで下さいね( ´͈ ᵕ `͈ )
2018/08/25 1:47:55

まきりん@0826ミラパレ夜
@mkrn1206
江口さん、こんばんわ🌙*.。
マチソワお疲れ様でした。今回もとても素敵な舞台、そしてその舞台に立たれる江口さん、とても素敵でした。また舞台に立つ江口さんが見られることを楽しみにしております。
どうぞ時間の許す限り、今日はゆっくりおやすみください。
2018/08/25 1:40:28