このツイートへの返信

まみっち@フェロ☆メンLOVERS  &ヤスくんLOVE 
@maminoru18
怪我じゃなくて良かったですq(^-^q)
2018/08/23 1:54:17

きせきちゃん
@kiseki_nekozawa
Now you can see how much we care about you 😊😇💕
2018/08/23 2:21:08

メイ+メル
@mei_meru016
気にはなったのですが(^_^;)お怪我ではなくて安心いたしました!
2018/08/23 1:59:59

ななみ@腐女子
@nanami_wotaku
なんだ。よかった。怪我がなくて良かったです!
2018/08/23 1:58:53

アキ【オリジン済み】
@Aki_aizawa1108
良かったε-(´∀`*)ホッ
お写真拝見して、ケガなさったのかと思いましたがインクだったようで
2018/08/23 1:56:55

サクサク♡ アドリブ10/6 昼
@sakusakucooki5
インクなのか血が滲んでいるのかどっちなんだろうと思っていましたがお怪我がなくて良かったです(*´∀`*)
2018/08/23 1:51:59

レディ ゆきだるまん 
@yuki3104arashi
怪我にみえるけど、インクなんですね😊
2018/08/23 1:51:41

ちょり
@chiitter0527
そう仰られると気になって見てしまいました(笑)
2018/08/23 1:50:05

芋けんぴ
@lEwR3nVQEcIZgFT
怪我?と言われて先程のお写真を見直したら

確かにお怪我されてる様に見えますね(๑´ㅂ`๑)w
2018/08/23 1:49:38

Tk-Ns-Js11
@JsJmRo
私、ビックリしましたよ~(@ ̄□ ̄@;)!!
ケガしてると、思って、ペンでしたか、
よかったです。ケガじゃなくって、
台本とかで、切っちゃいそうですよね、
しかも、地味に結構痛いですよね、
お気をつけて下さいね、
2018/08/23 3:03:06

Luna
@Luna77901619
一瞬ドキッとしました😅
ケガじゃなくてなによりです!!
2018/08/23 2:42:42

Yuka
@Lit_snowflake
皆様優しいですね、怪我されてるんじゃないか…って(^^)
私、えーどこだろうって…思ってしまったので…すみません🙏
2018/08/23 2:26:37

Chika-goodblue
@Chika_cst
あのお馴染みのサインペンでしたか(^-^)
2018/08/23 2:19:39