このツイートへの返信

おしょんしょん@Gratitude
@coffeesinsi
心配すぎます…。
2018/08/22 20:45:55

かちゅゆか@田村ゆかりを愛する王国民
@watakatu
我慢しないで飲んで下さい!お大事にね。
2018/08/22 20:42:44

ぺんぎん
@seedaccessa
お大事にしてください。睡眠こそ良薬の長です。
2018/08/22 22:01:00

ちくん@自己破産注意報
@SonicblueCandy
お薬飲んで早くおやすみ下さいませ😴💤
2018/08/22 21:52:11


@quemo5124
お薬も早く効いて問題にも納得のいく答えが出ますように。あとゆかりんのお家にいる可愛い妖怪さんがおいしいエクレア持ってきてくれますように。
2018/08/22 21:21:36

どやすけ
@a87ZMwhd5p0DK9M
そのほうがいいと思います。お大事に。
2018/08/22 21:17:33

 ヒメカットレモン (´ω`)
@himecutlemon
頭痛いゆかりんが好き
2018/08/22 21:17:25

恋する☆あるぱか
@yuri_cat7
私も夕方からずっと頭痛い…_:(´◇` 」∠ ):_
2018/08/22 21:15:23

 シュテルん♪ 8/24〜26 アニサマ2018全通
@inorinchino648
大丈夫ですか?😢
2018/08/22 21:14:57

わっきー
@necotsukiyo
お薬飲んで、可能なら横になるとかしてくださいませ。早く良くなりますように♪
2018/08/22 21:14:40

ねやがーさん。@好きになったただそれだけ
@neyager3
お大事にです。痛いの痛いの飛んでいけ~。
2018/08/22 21:11:28

とんこつ
@sp_tonkotu
お仕事終わりでしょうか?
ご自愛ください
2018/08/22 21:07:36

双葉@「永遠のひとつ」発売中 
@huta0227
ゆかりんこんばんは。
痛みが強いと他の行動にも支障出ちゃいますし、お薬のんで早く良くなってくださいね。
2018/08/22 21:06:13

スギ
@sugi_typeR
我慢するより、お薬飲んで症状を抑えたほうが楽になると思います(><)
2018/08/22 21:05:12

うみゃこ
@merousa_55
ワタシモ、ズツウタエテタ、モウムリ、オクスリノンジャッタ!!!
ゆかりさんも我慢するよりお薬のみましょう😘
2018/08/22 21:04:34

たらチーズたら
@TaraTi_zuTara
お薬飲んで、難しいかもですがお早めの就寝を…
2018/08/22 21:02:49

芳乃さん家の居候
@y_sakurabro
長引く頭痛は酷くしかならないですからね💦
同じように我慢しててひどい頭痛になったことが何度もあるので、長引きそう、もしくはその後も何かしらやらないといけないことがあるのなら、早めに頭痛薬飲むことおすすめします💦
お大事にしてくださいm(_ _)m
2018/08/22 21:02:14

ルマンド@10/6.7ゆかりっくfes行きたい
@toru_mura
早く良くなりますように!!!
2018/08/22 21:02:00

とっくん とっくん
@Ruh6SdJeb6O3Sc3
うーん、大丈夫?
あんまり、我慢するのは良くないですよ。とくに体調関係は、見逃すとさらに面倒になるので。

とりあえず、痛いの痛いの飛んで行け!
その間に薬を飲んで下さい。
2018/08/22 21:01:13

ラインハルト元帥 戦国乙女10周年祝
@gxrx197821234
姫、大丈夫ですか(^^;
お薬飲んで大事なさって下さい。
2018/08/22 20:56:51