このツイートへの返信

メメ
@meme_n_to
こんにちは。
マモン様の煽るような口調、大好きです😈週末はお三方でどんなお話をされるのか楽しみです!
韓国のイベントのパンフレットを通販で購入させていただき、そこにも華麗なる遺産への愛を感じるお答えがあって嬉しくなりました。
最後の一言、意味を知ったおかげで2度美味しかったです💕
2018/08/22 13:25:43

みぃ
@rdUwrWaEqewxaUZ
聴きました!!
東海圏の自分は、ラーメンと言ったらスガキヤです🍜
あの言葉「俺と夜明けのコーヒーを飲みませんか?」って感じでしょうか。…古いな。
2018/08/22 13:19:03

きーちゃん(. ) 
@kiichan_ta
拝聴しました!(´- `*)今日も楽しく拝聴させていただきました(´- `*)
ラーメンは私も昔から味噌一択野菜大盛りが大好きです!モヤシ沢山だと喜びます(笑
福島県郡山市熱海にあります味噌ラーメン専門店(味噌屋)がありますので福島に立ち寄る際に是非(´- `*)✨
2018/08/22 13:11:56

こまこま
@coro_coro_coma
拝聴しました😊
韓国での入国審査で苦手意識が薄れたようで何よりですwお肉やチュロスやソルロンタン!美味しそうでしたね✨今思い出しても食欲がそそられます…!
ラーメンを食べに行くお誘いにこんなにも滾ったのは初めてです…💓w
ラーメンと言えば仙台「まんみ」のスーラータンメンも気になります
2018/08/22 12:47:57

くーにゃん i7 3周年おめでとう!
@K_nyaaan_orz
拝聴しました
韓国のイベントがどんな雰囲気だったのかお話が聴けて良かったです。
韓国語、あんな意味があるんですね!最後にご褒美有難うございます、とても素敵だし流暢でした!
私も色々選択肢があっても味噌ラーメン選んでしまうなぁと思って聴いてました。野菜たっぷりだと尚美味しいですよね!
2018/08/22 12:45:19

にこ
@nikoponpoko
拝聴してきました♪
最後のあのセリフ!
韓国語も日本語も素敵過ぎました💕
拓ちゃんのおかげでめちゃめちゃ元気出たので午後も頑張ってきます✨😊
2018/08/22 12:41:52

しづか
@kdszk
マモンは腹黒さが声から滲み出てて大好きです😈💓週末のイベント楽しみにしてます!
今日の配信分で韓国語の知識が増えました🍜
ちなみにうまかっちゃん、今年発売されためんたいとんこつ濃厚仕立てが個人的にオススメです😙✨
次回の配信も楽しみにしてます♪
2018/08/22 12:36:51

おうか@26日ヒプ2nd 
@Tokiya0608
更新ありがとうございます❤︎*。
今夜、じっくり拝聴させて頂きます!
2018/08/22 12:36:37

୨୧ 花鈴 ୨୧
@TKy_O5l9
拝聴します🙌💕
2018/08/22 12:35:23

ヤツガシラ
@yatsugashi_ra
こんにちは。拝聴しました!マモンも佐藤さんもかっこいいです☺️♪ 韓国語は分からないけれど最後のレに色気が集約しているのは伝わってきました!色気に国境はありませんね💕
今日も暑いのでご自愛ください☀️
2018/08/22 12:33:51

୨୧まいこ୨୧⊂⌒っ´ω`)っzzz
@monochomelover0
佐藤さん、こんにちは🎵
更新されるのを楽しみにしていたので、これから聴かせて頂きますʕ•̫͡•ʔ♬✧
2018/08/22 12:32:27

ぴよねこ
@piyoneko05
仕事終わりに聞きたいと思います!
2018/08/22 12:29:19

りおな( カーニバル ) 
@carnival_519
今週も「聴きます!」

収録お疲れ様でした(^-^)◎
おかげで今週も「やれます!」
2018/08/22 12:26:15

かおり★佐藤拓也のダミヘに転職し隊 
@10kao14
今から聴きます👓✨(笑)
2018/08/22 12:25:44

もも
@momo11217
聴きます❗️
2018/08/22 12:24:28

ももママン@佐藤拓也大好きマン
@momoyana
早速聴きますね(*⁰▿⁰*)🌟
2018/08/22 12:24:15

こっしー 
@yosama0622
@animatetimes すぐ拝聴します🙌
2018/08/22 12:23:44