このツイートへの返信

あず  Ø執行済み
@a_cd410
古谷さんこんにちは٩( ᐛ )و☀️
いい天気になってよかったですね✨
親子でゴルフ!すごく素敵!!☺️❤️
私も親と何か趣味を共有してみたいです٩(๑^o^๑)۶🎵
2018/08/21 18:18:21

みきぽん
@poponta0630
気持ち良さそうですね~✨
私は出勤二日目ですが慣れないのでクタクタです😅
2018/08/21 18:05:46

滝@文スト3期おめでとう☆
@kikanotane
こんなに天気のいい日で富士山バックのビールは美味しいだろうなぁ…!羨ましいです!
2018/08/21 18:01:45

紫苑
@sion_murasaki
古谷さん、こんにちは🎵
娘さんとゴルフ、最高ですね(^-^)
富士山もキレイ~❤️❤️
素敵なお写真ありがとうございました。
2018/08/21 18:00:34

らきしす☆@家族 で執行済 
@lachesis_mktn
娘さんとゴルフ⛳🎶なかよしさんですね(o≧∀)人(∀≦o)💕
うちの父は出不精なので💦母とばかり色んなとこ行ってましたね😅
旦那さんは割とどこでも一緒に出かけてくれるので、反面教師でそういう人を選んだのかも?
2018/08/21 17:53:55

水無月@あじさい
@i7m6n1a0
こんにちは(o^^o)m(_ _)m
娘様とゴルフ☆素敵ですね(o^^o)
富士山も素晴らしいですし、
お写真を拝見して、とても楽しい気持ちになりました!!!
2018/08/21 17:53:40

秋月
@syu_getsu_
徹さんと一緒にゴルフできるなんて娘さんが羨ましいです!( ´-` ).。oO(わたしもゴルフ教えてほしい)
2018/08/21 17:47:51

なまたまご
@mugi_to___kome
すごく良いお天気ですね!🎵
空気が澄んでいるようです✨✨
古谷さんは今、富士山のこんな近くにいらっしゃっるのですね!
2018/08/21 17:42:22

秋桜ルナ@デロリアンと迷子になった
@runa_akizakura
おーー!晴れたーー!(笑)よかったですっ!富士山と徹さん似合います!こんな所で私もお酒飲みたいです!!
……晴れるように念を送りまくったせいか……こっち雨です(笑)ま、徹さんが娘さんとゴルフ出来たからいいのです♪
2018/08/21 17:31:20

マン☆ネン
@tentyougreat
どここれー(;´Д`)
2018/08/21 17:28:26

asami♡
@asa_to_re
青空が気持ちよさそうです✨富士山を見ながらのビールも最高ですね‼︎‼︎ゴルフお疲れ様です(^^)/富士山見ながらゴルフしてみたいです⛳️
2018/08/21 17:24:23

たのん7221
@tanatana1529
とても景色が綺麗です( ´ ▽ ` )ノお嬢様とのラウンド素敵ですねΣb( `・ω・´)グッ
2018/08/21 17:13:01

もじょ 8執行済み♡9/8王ジャン2部
@camus01230315
緑と富士山がとっても綺麗ですね〜😊✨満喫しているようで良かったです!(´∀`)
2018/08/21 17:04:52

yura
@321minii1
富士山きれいですね〜☺️✨
2018/08/21 17:01:52

みほ
@miho63521
古谷さんこんにちは!(*´ω`*)
娘さんとゴルフ素敵ですね!(◍´◡`◍)
今日は少年サンデーの全員サービスで頼んだ額縁が届きました!☺️https://t.co/GkC9bEaYGR



2018/08/21 16:59:15

愛香
@chocobiscuits54
お嬢様とゴルフとか素敵ですね❤️お休み満喫してくださいね✨
2018/08/21 16:58:39

RINA@計21執行修了!!
@gin_my4869
わー!富士山絶景ですねー!!
素敵なお写真ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
夏風邪をひいて体が怠く、ツラくてしんどいですが、古谷さんの笑顔を見たら元気が出ましたー!!
ホントにありがとうございます(๑•∀•๑)
古谷さんの笑顔でラスト1日夜勤がんばってきます(๑>؂<๑)
2018/08/21 16:58:22

Shiori
@Shiori37749257
わ〜凄く天気がいいですね!晴れて良かったですね😇😇😇おつまみにビール🍺最高ですね😂😂こちらは天気が怪しくなってきました、というかまた台風来てるのですよ〜また四国直撃です!今回は二ヶ所発生してるらしいです!お帰りの際はどうかお気をつけて下さい💦
2018/08/21 16:57:19

シゲ関
@oyakata_87s
こういう場所でラウンドしてみたいっすw
2018/08/21 16:56:25

しじみ(ぬいの女)
@szm6989
娘さんとゴルフ🏌⛳素敵ですね!!
古谷さんにゴルフ教えて貰える娘さんが羨ましいです(*ˊᵕˋ*)✨
古谷さん一家の仲良し話を聞くとほっこりします(*´˘`*)♡
2018/08/21 16:55:58