このツイートへの返信

ひろみ
@mom_hi_lo
はいっ。
毎週、楽しく聴かせて
もらってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ロングさんの汗のお話で
エレベーターの中のイヤな、、
は、うなずけました。
うんうん(*^ω^)ノ
2018/08/19 23:41:49

KAWORU 5/5・6 ST☆RISHファンミありがとう    
@KAWORU04070913
お知らせありがとうございます💓✨✨
火曜日を楽しみにしております(*´∇`*)💕💕
2018/08/20 0:12:40

プードルアーチのママ
@archie_and_mama
覚醒チューン!楽しく拝聴させて頂きました!(*^^*) ロンハールームは 配信組なので、配信日を楽しみにお待ちしております!!(*^^*)
2018/08/20 0:01:40

jami (じゃみ)
@jami_jun
拝聴しております^ ^
2018/08/20 0:01:26

 hihiro
@______s2xx
諏訪部さんこんばんは 🌙*.。 本日はイベントお疲れ様でした 🙆🏻‍♀️ お知らせありがとうございます 。ロンハールーム 、バッチリ待機しております !
2018/08/19 23:53:24

みひる@9月2日プレミア音楽朗読劇VOICARIONⅢ「信長の犬」in博多座
@komianige
ロンハールーム、今週もちゃんとあるのでスタンバイしております\(^o^)/
やはりリアルタイム視聴ですよね。radikoプレミアムありがとう。です!
2018/08/19 23:33:50

じゅん 8/24手塚 跡部
@sm7w_u39
ロンハー楽しみにしています😄
2018/08/19 23:29:36

ちょり
@chiitter0527
はい、ロンハールームもあって嬉しいです!
2018/08/19 23:29:20

まみっち@フェロ☆メンLOVERS  &ヤスくんLOVE 
@maminoru18
覚醒チューン楽しかったです(〃^ー^〃)
ロンハールームも楽しみにしてますね((o(^∇^)o))
2018/08/19 23:28:41

うみ
@neko_msmn
お知らせありがとうございます(*^-^*)
2018/08/19 23:16:52

Luna
@Luna77901619
楽しく聴かせてもらいました!
明日は朝早いのでロンハールームはリアタイでは聴けない…
2018/08/19 23:15:06

さちの
@LyoIxisKpGSIve3
楽しく拝聴させていただきました。
諏訪部さんの子供の頃のお話聴いてるといつも「自分もそうだったなぁ」とか「それわかる!」って納得してしまいます(^^;;
大変おこがましですけど、性格が似てるのかもしれないです。スミマセン(>_<)
2018/08/19 23:13:52

おはぎ@ねむりねこ
@ohagi_nem
来週も楽しみです♪『ロンハールーム』も楽しみです♪
2018/08/19 23:12:45

雑草
@ha_nasan
『覚醒チューン!』
今週も楽しかったです。
来週も楽しみにしています!
このあと24時からはラジオ関西『ロンハールーム』ですね。楽しみにしています(*^_^*)
2018/08/19 23:12:24

pumo 
@pumoHaru
子供の頃、屁理屈を言うな!と…よく言われました。
筋が通っていないのは大人の方だったじゃん‼と今思います(`ε´ )
揚げ足は取ってかもしれないけど😅

ロンハーも楽しみにしてます🎵
2018/08/19 23:12:01

ビワハイジ
@biwaheigi20
『覚醒チューン!』楽しかったです!!
2018/08/19 23:09:49

Noir
@Eriy90053360
コチラこそ、ありがとうございましたッ!!
リアタイ出来て良かったデス(・∀・)
早速、先週放送回を、拝聴しております。来週も、リアタイ出来ますよぉにッ(。>人<。)
2018/08/19 23:09:08

タリナ@低浮上
@s5EdSHBySnGnvZ6
拝聴しました!
ロンハールームは配信で聴きます😌🎧
2018/08/19 23:09:06

しのさん。
@Sizuki_Konno
一番最後のやり取りに笑ってしまいました!
自分も一度心霊写真撮ってみたいな…🤔💭
2018/08/19 23:08:28