このツイートへの返信

☆ゼロ&ベリー☆
@ak6663
何度も見てしまう。諏訪部さんとハブタワーだ。weiboではなくツイッターにアップ‼︎ 昨日、呟いてて良かったー♪諏訪部さん、望みを叶えてくれて有難う。札幌からだから、超嬉しい‼︎‼︎笑
2018/08/19 20:55:20

じゅん 8/24手塚 跡部
@sm7w_u39
イベントお疲れさまでした。
素敵な笑顔が見られて私まで笑顔になりました😆💓
2018/08/19 20:49:21

☆ゼロ&ベリー☆
@ak6663
2045 す、す、諏訪部さん!『ハブタワー&諏訪部さん』という最強のコンビで上げて頂き、涙です!昨日、呟いてて良かったー♪リクエストに応えて頂き感涙!!

諏訪部さん、D! A‼︎ H。
2018/08/19 20:48:01

ひろみ
@mom_hi_lo
お疲れ様でしたー。
いい感じ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☆。.:*・゜
東京タワーと諏訪部さんっ。
2018/08/19 21:05:43

shibu@通常運転中
@halhono56
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ撮影OKなのかスタッフさんに確認してからの方がいいですね。大抵NGでしょうがここだけはOKってこともありますし( *¯ ꒳¯*)
2018/08/19 21:01:03

萌酱_evans_Suwabe
@MURMURevans
可爱い!笑得太可愛了(❁´ω`❁)
2018/08/19 21:53:21

みゃびこん
@miyaperi25252
お疲れさまでした!∠(`・ω・´)
生放送見れなかったのですが、Twitterの画像だけでも楽しめました(´∀`*)
アーカイブありますかね?
2018/08/19 21:07:07

blue5
@glacebleu5
急でしたが参加出来てよかったです!すごいトーナメント戦も迫力の大画面で観られて、諏訪部さんのMC聴けて、とてもとても楽しかったです!ありがとうございました(*≧∀≦*)撮影不可のアナウンスなかったですが、いかんのだろうなと思って撮りませんでした。公式様がすぐに上げてくださってましたし!
2018/08/19 20:35:38

甘栗九寿
@ehDoKMMz39jBtH5
長時間、お疲れ様でした!
13時からニコ生でずっと最後まで拝見していました!
すごく楽しかったです♫
(昨日仕事片付けて正解でした!)
ガンスト、やってみたくて…でも、持病の関係でなかなかゲーセンに行けず…。
でも、今日は、沢山楽しませて頂きました!
本当にありがとうございました‼️
2018/08/19 20:38:20

秋桜
@chopi00chopi00
お疲れさまでした‼️
可愛すぎます(*≧з≦)
2018/08/19 22:18:17

かったん
@LUCKY_EDAMAME
お疲れさまでした~😄
東京タワー綺麗ですね✨
2018/08/19 22:18:11

不笑的瓶子
@rYX9dUmAftaOYPs
可愛い😄
2018/08/19 22:16:39

Lin&Ren@1117
@Juri11173
お疲れ様でした!
2018/08/19 22:14:25


@dust0811
お疲れ様でした!笑顏は可愛いです!
2018/08/19 22:09:42

ムカイ
@F2Ws3EOgSwGim9q
御視聴させて貰いました。了解致しました。イキイキ諏訪部さん👍です
2018/08/19 21:54:21

ちぃぽんぬ
@chi16e45kun
素敵な笑顔、有難うございます。
2018/08/19 21:45:05

裕美りん
@ym_jiji14
お疲れ様でした!
素敵なお写真をありがとうございます(*^^*)
2018/08/19 21:37:23

kayo
@kayo87274836
イベントお疲れ様でした⭐︎
素敵なお写真ありがとうございます♪
2018/08/19 21:28:39

kanami*
@tk____n
お疲れ様でした!🙌♥️

諏訪部さんの素敵な笑顔に
キュン♥️ってしました(*´v`*)
癒されます(*'o'*)
お写真ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️♥️
2018/08/19 21:27:21

田守牧子(美術作家)
@ugetuharu
楽しい時間になって良かったです✨めちゃくちゃ良い笑顔!夜のタワーまで♥諏訪部さんサンクス!髪型サンクス!諏訪部さんの地鶏たくさん投稿してくださいな。まだお顔をちゃんと覚えきれてなくて。髪型で雰囲気ぜんぜんちがうんだもーん。街で見かけたら、異人風にすーわーべーさーんって声かけます✨
2018/08/19 21:25:33