このツイートへの返信

に子
@niko_birokoh
両部とも拝見いたしました。オーケストラの迫力ある生演奏を聴きながらゲーム世界を思い浮かべ浸っておりました。朗読も小西さんの心地よい声色に誘われ萩原朔太郎の詩の世界に惹き込まれました。トークも楽しかったです(笑)今後も文アル楽しみたいと思います。素敵な時間をありがとうございました!!
2018/08/19 21:14:53

めぐにやん
@m10lovem
小西さん✨お疲れ様です😍❤️
とても世界観を感じてオーケストラ
が迫力あって素敵でした!そして💡
朗読もとても素敵です(*´ω`*)❤️❤️
ゲームも引き続きやっていきます♪
2018/08/19 21:02:52

なちゅ
@Alice_Grim
お疲れ様でした✨
2018/08/19 20:59:17

みいやぁー  
@MKRinRinRin2128
小西さん お疲れ様でした🎶🎶
2018/08/19 20:20:31

戌式
@inu_shiki_
お疲れ様でした!
2018/08/19 20:20:10

雅紀
@masaki5248
お疲れさまでした!

オーケストラだと、いつも聞いている音楽もまた違う印象になりますよね🙌

ゲームも引き続き楽しみます✨
2018/08/19 20:13:58