このツイートへの返信

iryu@Tokyo16~23
@ENytGPJglGcGlEv
とても楽しませていただきました!
夜も参加するのでよろしくお願いします!
2018/08/18 15:42:01

月夜の森はメサイアの城
@mesaia0921
お疲れ様でした!夜も楽しみです!

のりたまヨーグルトやばかったです!https://t.co/jbenEtUfb1



2018/08/18 15:35:24

竜飛
@s_ryuhi
お昼の部、参加しました〜。やっぱりお2人のトークは楽しいですね〜。
ドライヤーサイリウムの話、大爆笑でしたw
2018/08/18 17:15:00

hio(ハンバーグ小娘)
@nyannko666
シンデレラのトークや忍たまのときのトークも聞けて神イベントでした✨
夜も楽しいトークおねがいします‼️
2018/08/18 15:53:15

みや@コル玉
@Miyachan_0129
昼の部お疲れ様でした!
ねこちゃんと津田ちゃんのトーク最高に楽しかったです😆デレマスのライブでは何度も見た事あったんですけど今日みたいに間近でねこちゃん見たの初めてですごく嬉しかったです😊
夜の部も参加するのでこれまた楽しみですぞww
2018/08/18 15:51:42

ときわ@っだー!!イベント
@tokiwa_wayfarer
昼の部お疲れ様でしたー!もうイベント中ずっと笑ってたんじゃないかと思うくらいに笑ってた、そんな楽しいイベントでした!
夜の部も楽しみです!
2018/08/18 15:49:38

MIKI二階堂 8/8アニゲのん!は台風のため中止となりました
@miki2k
同期だからこその流石なトークでした!
夜の部も楽しみです!
のりたまヨーグルトは完食しました!https://t.co/gnWPC6mpon



2018/08/18 15:47:46

DAI@RN:ミニ松坂
@dai19870117
昼の部お疲れ様でした!お二人のいろんな方面のお話が面白過ぎてお腹痛いですw
夜の部も楽しみにしてまーす(^-^)/
2018/08/18 15:39:52

ふぇざぁ
@1050nenchikaiki
ねこさんのコミ力の高さ、半端じゃないんですね!
とても驚きました!
夜の部も楽しみにしております!
2018/08/18 15:37:57

むらた%8/16斉藤朱夏誕生祭
@murata1012
お疲れ様でした!夜の部も楽しみにしています。
2018/08/18 15:36:59

ぱ ん 田  
@P_mono0214
お疲れ様です!
おこな話読んでくださりありがとうございました!!バスのやつです!!w

津田ちゃんとの掛け合いが面白くてとても楽しかったです!!!😊
夜の部も楽しんでください!!
2018/08/18 15:36:42