このツイートへの返信

馬鹿すぎ the (๑˃̵ᴗ˂̵)仮面
@bakasugi
そら、全人類の妹「箱庭ゆらぎ」ちゃんでしょ。
2018/08/17 18:08:10

しゅうまい@CMЯ
@syuumai611
YOSHIKI風
2018/08/17 18:03:19

あしゅまる
@asyumaru88
血塗蝶!!!https://t.co/gDRKV81AOL



2018/08/17 18:02:38

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
今夜はトリセカだー!
まななっちおだー(笑)
どんな髪型で登場するのか楽しみにしてます〜(*´▽︎`*)
2018/08/17 17:59:57

【アロエ】イケメン@僕は優しくて知的です(うっそ~☆騙された?プププ)
@aroe_se3p
俺風
2018/08/17 17:59:33

とどろき
@todo_0121
ちおちゃん希望で眼鏡もかけて欲しいです👓
2018/08/17 17:54:42

けーてぃー/KTZ
@KTZ_0907
こんばんは!今日の生放送も楽しみ~ヽ(´▽`)/

髪型まだ決まってないなら、友達にいたずらしようとした結果、失敗して石橋から落ちそうになる女の子を最近見たので、その子みたいにしてみては?ゲストもきっと察してくれて、あの落ずに踏ん張ってる2人を再現することでしょう(^ω^)
2018/08/17 17:41:49

四条
@shijyou_968
ちおちゃんふうにしてまななっちおっぽい躍りを疲労もとい披露期待してますね(無茶振りw)
2018/08/17 17:35:28

あじのり(さんさま)
@ajinori3333
通学路であの踊りを踊りそうな髪型期待しちゃうなぁ…☺️
2018/08/17 17:34:45

Takumi@滋賀
@Ta933
モヒカンで
2018/08/17 17:33:55