このツイートへの返信

間島淳司
@maji_opai
なにこれ次のライダーの腕に付ける変身アイテム?
2018/08/16 0:50:55
松田颯水。
@DApanda323
それくらい強そうな見た目の子にしたんですが!弱かったです!まだ買って2ヶ月だったかと!!!!
2018/08/16 0:56:00
間島淳司
@maji_opai
2ヶ月…思ったより早かったようだね

新フォームの登場は
2018/08/16 0:58:19

渡部チェル(わたなべ ちぇる)
@cher_vOwO
このあと雷に打たれてドラグ◯イザーへと変貌を遂げるんやな…
2018/08/16 0:52:29
松田颯水。
@DApanda323
すごいや…!!
2018/08/16 0:55:15

山口キヨヒロ
@Kiyohiro_Y
すまない…俺の鎌鼬の力が暴走してしまったんや…
2018/08/16 0:53:10
松田颯水。
@DApanda323
キヨさん…あの…漢字が読めませんでした…(残念)
2018/08/16 0:57:04
山口キヨヒロ
@Kiyohiro_Y
へへへ、僕も変換で候補出て来たから選んだだけだけど
鎌鼬って読むらしいよ!
画数多い!
2018/08/16 1:09:17
山口キヨヒロ
@Kiyohiro_Y
変換しちゃった!

KAMAITACHI

だぜ
2018/08/16 1:11:03

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんばんわ。大変でしたね。
2018/08/16 1:21:21

月野うさぎょ.com
@usagyo
そういうのって重なるもんや。どんまーい!
2018/08/16 1:18:44

ほくそん
@hokusun111
次は黒猫が目の前を横切るかも…
2018/08/16 1:03:33

ヴェヴェ
@veve___suke
つんちゃん色々成長してきっと体に合わなくなったんだよ(ポジティブ)
2018/08/16 1:02:21


@potato33
悲しい出来事が(´・ω・`)ハイパークロックアップして助けたい
2018/08/16 0:59:12

ふじえっ都(とーこと)
@to_koto
フレッシュ…というより、パワーかな
元気なことは良きことかな(おっさん風)
2018/08/16 0:58:26

まもらば@WE ARE \ナンバー/ ONE!! 
@kemolover1991
平成の終わりで身の回りのモノ達がバイバイしていくんですねわかります
2018/08/16 0:58:03

たわわん にじそうさく3階G-05
@tawawanp
そんな壊れるものなのか……🤔🤔🤔🤔
2018/08/16 0:56:10

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
きっとさっつんのパワーに耐えられなかったんですね!😖
次回、新しい靴でさらなるパワーアップ回です!!🙌
2018/08/16 0:55:43

コトノハ
@kotonoha89
この間カバンを壊して、これが本当のお荷物とか言ってると思ったら…!
厄年ってわけでもないのに、不思議ですねえ…🤔
2018/08/16 0:51:56