このツイートへの返信

魚肉@今日金使用不能
@sakana_nikumono
すごく楽しみです、鼻血予定です!
2018/08/16 0:11:52

そーめんザーメンぼくひやむぎ 
@HYMG_29
放送されるころにはお誕生日迎えてますね笑
お誕生日に自分の担当回は不思議な縁を感じます🤔🤔
2018/08/16 0:41:12

𓈖 𓊝 ひろき@スタァライトされました
@526sinon
楽しみです!
2018/08/16 0:14:49

光輝@ろあんちゅ
@FfhFPivRMEEAOEn
何をしでかすんでしょうか。すごく楽しみです✨
2018/08/16 0:14:17

あずきの山
@PASERI_ibaraki
レヴューのタイトルだいたい予想出来てしまった😵💧舞台と似た感じになるのかな?明日の放送楽しみにしてます!
2018/08/16 0:14:06

リスぽん
@jamjamdx_R
了解!
2018/08/16 0:09:54

水愛@367Days
@inori_mia
持ち前の身勝手でなにしでかすのか楽しみですwww
2018/08/16 0:09:30

み く て そ   
@OvO_______OvO
チャリで日本一周出来ちゃいそうなくらいには楽しみなので今日中に京都まで行ってあやさちゃんの生まれた土地で見ますネ😊(バイト早上がりしてリアタイで見ます)
2018/08/16 0:08:59

めじか@あやサマー余韻
@mee801_LL
ようやく香子回…((o(´∀`)o))ワクワク
身勝手も香子のチャームポイントです🌸
2018/08/16 0:07:56

y
@Aq0urs_
身勝手で依存体質........
どんな回になるのか(。-∀-)
2018/08/16 0:05:56

Rotale @8/10~20 東京
@RotaIe
ふたかお!!!
2018/08/16 0:05:51

つっちぃ@8/24アニサマ
@cocoa_tsuchi
すごく楽しみです♪
ドキドキしますね(≧▽≦)
2018/08/16 0:05:18

チョコミント
@oy3ZE96aPIhop6F
楽しみ過ぎて寝れないです!笑
2018/08/16 0:04:27

狐花
@lyc_rad
双葉ちゃんはクロちゃんと……ふむふむ、と思っていたら最後に香子ちゃんの持ち前の身勝手というワードで笑ってしまいました😂
双葉ちゃんの事になると表向きは強がりつつも不安に駆られていつも以上に突拍子もない事しだす感じがあるから余計に気になりますね💦
それにしても公式で身勝手扱い……笑
2018/08/16 0:03:54

TAKA@ファンミ名古屋
@yuichan_love
分かりまーす↑https://t.co/O3uCJiStnX



2018/08/16 0:00:32

(みなと)
@minat0____
めちゃめちゃ楽しみでドキドキしてます😭
2018/08/16 0:00:21

たいき
@pdsmn96
香子まじでとんでもない事しそうで楽しみです笑
2018/08/16 0:00:09

Michiyo
@hailiang_nero
超超超楽しみです!!!
2018/08/16 0:00:06

レイオク@CR
@tenniswin5518
ライブ実況に期待!
2018/08/16 0:00:02

Morry  
@Festa22Ll
予告だけで舞台のあのシーンを思い出します!
2018/08/15 23:59:57