このツイートへの返信

ま゜る゜て゛ん゛
@gorilabba
私は夏服に飽きて冬服を着たので私が勝ちですね。
2018/08/15 16:07:30

り!! 
@ri93D_ykst
ほんと毎日暑いですよね😪😪
はやく厚着できる季節になってほしいです😪
2018/08/15 15:30:27

かおるじゃん(馨子)
@cxjiZNgQafoAIPR
熱い
2018/08/15 16:08:09

 カレーの妖精_ななか_ 
@JTemIbwSMfl63ic
汗しかかかないですよ?笑笑
まだ、秋服は、早いですね!
2018/08/15 15:58:03

月の匂い_MUNDUS
@Eros_5150
まだ、夏服も暑いのに…
大変そう…です。ふふ ////♤♡
2018/08/15 15:32:34

ねね リーライ27日夜、28日昼参戦!
@IN93522
暑いですよね〜💦
2018/08/15 15:44:15

pink♡俺癒ガチ勢強化月間 俺癒夜
@rapu_pipi
今日も夏のように暑いですからね🤨💦
江口さんの秋服おしゃれそうですね😍見たかったです!
2018/08/15 17:18:23

**.:*M*:.**
@mayu_likey1029
めちゃめちゃわかります…!私も昨日秋服が恋しくて少し袖が長めのトップス着たんですがバリ暑かったです…()
2018/08/15 17:15:26

ふみな
@funana_sai
今年は多分秋を越して冬になりそうな予感したからいまのうちに着たんですねわかります
2018/08/15 17:15:09

アヤナ
@dearx4
次は裸ですね👍www
2018/08/15 17:12:58

来陽  
@Anime62like
夏服飽きるって相当ですねw
2018/08/15 17:11:06

もんち(モンチ裏垢、グッズ譲渡垢)
@monchi_8nyan
そうゆう時は、色味だけ秋色にするのが1番やとら思いますよぉ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
2018/08/15 17:06:58

秋桜
@chopi00chopi00
ι(´Д`υ)アツィーですよね
2018/08/15 17:06:29

ゆか@Trignalライブツアー全通 
@iamnokyin
じゃあ新しい夏服買えばいいじゃないですか😂😂😂
2018/08/15 17:05:09

まっつん
@H75RwH1TfC5zxLa
そうですね…『暑さ寒さ彼岸まで』と言いますよね。
暑さが和らぐまで、もう少しです!!!!!
2018/08/15 17:02:50

さとみ
@2RiWXIwY8pCIz3f
まだまだTシャツ👕にGパン👖ですね!
2018/08/15 17:02:33

みんぬねくすと
@minnu1740
ですよね、、
わたしも昨日秋服着ちゃいましたが、こんなにも風通さないもんなんだな〜〜って思いました!🙋🏻‍♀️✨
2018/08/15 16:59:32

しずく
@sizuku__32
本当に暑いですよね…😵💦
夏服でも耐えれないのに、秋服は相当暑いだろうなーって思いました🤭
2018/08/15 16:58:57

かなぴん
@or_avm
暑いので、やっぱりまだ夏服の方がいいかと
(。-∀-)ニヤリ
2018/08/15 16:58:11