このツイートへの返信

まめよJ  
@mameyooshi
出す
2018/08/14 14:37:52

下半期も安心と信頼の社畜くん
@pusocure
1145148101919回
2018/08/14 14:14:25

Muttsurichan
@Mucchan6230
出るまで回す
2018/08/14 14:06:04

バナナ
@Mr_P_chan66
確率の5倍ハマリまでは頑張るのだ
2018/08/14 15:09:20

じゃも
@jamo_tan
5回…でしょうか
最近出来の良いリアルがちゃぽんは一回500円くらいしますし、なかなか😭
2018/08/14 15:07:28

池ぽん(´・ω・`)
@M8ejlpCErpfGM6d
およそ2~3回くらいですね。
はまると怖いから、それくらいにしてます。
2018/08/14 14:57:40

優人(43 )
@yuuto0411new
欲しいのが出るまで‼
大人の経済力を見せつけて日本経済と言う名のハンドルを回すのだ🎵
2018/08/14 14:48:55

 キズナド 
@kizunado
気づいたら欲しいのが出るまで財布に相談して回してます
2018/08/14 14:43:35

雪国うまる
@yukiguniumaru3
煙草を一箱我慢すればいいのだ♪
もしかしてたつき監督のケムリクサの話題作りのための文春だったのだ?
それだったらたつき監督の伏線に脱帽なのだ♪
2018/08/14 14:38:30

cool7729
@cool7729
欲しいものが出るまで
2018/08/14 14:37:21

生まれ変わり
@umarekawari0620
どうしても欲しいものが出るまで😎
2018/08/14 14:28:53

ノワール☆
@ein_0214
とりあえず2、3回。目当てのものが出なかったら出るまで。(財布と相談しながら)
2018/08/14 14:27:06

岸田シロ
@kishida46
いうて物理的に限界があるだけリアルガチャって良心的だよね
2018/08/14 14:26:59

しゅん
@Shun_PPPKoutei
5連ガチャ
2018/08/14 14:26:46

GTRnismo kemofure
@GTRnismo12
2回までですね…
2018/08/14 14:25:43

雪坊主P
@snowphilia
家賃まで
2018/08/14 14:24:49


@go5082
5回かな。
2018/08/14 14:24:49

たにこー
@tanikoh317
物によるけどほしいやつだったら出るまでやりましょう
2018/08/14 14:23:48

たくくんパパ
@takukunpapa
欲しいものと、その時のサイフスターとの相談ですね(*^^*) 普通は、3回くらいまでで、止めてます。(^^ゞ
2018/08/14 14:20:14

龍@鉄血の仮面フレンズ
@ryu_cross_Z
カードガチャなら3回くらいで必ずレア枠が出たりしますけどリアルガチャはその限りじゃないので1.2回で止めた方がいいと思います
2018/08/14 14:16:55