このツイートへの返信

甲楽
@RGM_utasan
ホント皆さんいい笑顔…☺️
お疲れ様でした。
また今後も、舞台に立つまみさんを見たいです。9/2は、どうなのかしら…?
げーむぎゃらりーも楽しみにしてますね🎮
2018/08/14 12:34:42

たくくんパパ
@takukunpapa
舞台お疲れさまでした。(*^^*) 暫く余韻に浸りつつ、ゆっくり休んでください。(^^ゞ 次は、絶対観に行きたいですね(^o^)v
2018/08/14 13:17:43

ときわ
@tokiwa315
お疲れ様でした!
2018/08/14 12:55:08

アリス・マーガトロイド
@pukochi_0401
兎にも角にもお疲れさまでしたぁ。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
2018/08/14 12:48:58

カキネ
@kakinemichitosi
長期にわたる舞台お疲れ様でした。
また、声優とはまた違うまみみさんもみれて大変よかったです。
舞台演出も、作品の世界観を上手いこと再現されている内容で楽しませて頂きましたよ。
客席まで、ステージにしてしまうのもすごかったですね。
2018/08/14 12:46:27

ken 6号車のフレンズ
@ken_4802
初稽古から2ヶ月ものロングラン舞台、生活サイクルが舞台中心になって、日常に戻ると寂しくなりますね😢

まみさんの流流歌ちゃん役を沢山見に行けて、ドチャクソ楽しかったです😁

これからもまみさんを応援しております!!

かわいいお写真も楽しみに待ってま~す🙋
2018/08/14 12:33:42

\m/のぼる\m/
@tamamiti0350
この写真からもわかります通り
舞台を終えても流流歌と十六夜さんの両想いを伺えるいい写真ですね、昼間から涙が😭
2018/08/14 12:19:33

ジュラルミン@まな板&マカロニア王国民    
@duralumin_dco
ダンステお疲れさまでした!けっきょくまみみ流流歌は3回しか観れなかったけど...あにてれコミケ~ダンステと2日続けてまみみに会えて嬉しかった🎵次は9/2のPPPライブでまみみマーゲイに会えると期待してます❤️(≧▽≦)
2018/08/14 12:16:17

なんちゃん
@nanchan_twit
笑顔は伝搬する!
素敵な写真、ありがとうなのでーす😊😊😊

ちょっとしたら、ライブのレッスンが有るから、生活サイクルが変わるよね!
2018/08/14 12:15:36

だるま
@daruma_faf
生活リズム短期間でコロコロ変わると大変ですよね( ´△`)
楽しそうですね〜舞台も観に行きたいです(*бωб*)
2018/08/14 12:13:45