このツイートへの返信

MAI@最高はひとつじゃない2016
@staringover
@tasukubar0817 うしとら、復活してから、もう泣いてばっかりです。悲しい気持ちもありますが、どこか勇気をもらったり、前向きな姿勢が見れるのは嬉しいです。
原作をちゃんと読みたくなりました。
2016/04/16 0:12:59

みきんこ
@tottoko_mikinko
@tasukubar0817 当時はここまで原作を読んでいなかったので黒いとらちゃん…ずっと気になっています!BSの放送まで悶々と過ごします~(>_<)うしおととらは畠中くんを始め、みなさんのお芝居の熱さが毎回ひしひしと伝わってきますよ!応援しています(^-^)
2016/04/15 23:34:55

4月17日大友春祭、参加 鈴木達矢
@2zM71WVVv0dA0TN
@tasukubar0817
またどこのイベントでも畠中さんに会いたくなる演技、ありがとうございました。

また、話せたら話しましょう

僕もまた会える日まで仕事頑張ります。

畠中さんも笑顔を絶やさないくらいいつまでも素晴しい演技をみなさんに届けてくれたら幸いです。
2016/04/15 23:23:38

帷@もう誰もこぼさねぇ…!!
@0176himehime
@tasukubar0817 うしおととら拝見しました…!ついに字伏が登場し、物語の核心に迫る話でしたね…もうドキドキです…!
来週も楽しみにしています!
2016/04/15 23:05:05

こぽぽ
@blackf753
@tasukubar0817 原作でも特に知名度の高いシーンでしたし見てて震えましたね。
次回も楽しみです!!
2016/04/15 23:04:12