このツイートへの返信

( ^o^)⊃━✩ ななり〜ちぇ
@nanalyrics
@yamayayoshitaka 私も冷たい風に吹かれながら、昼間のやまやくんの「アウター着ると暑いね」ツイートを思い出し、アウター着てきてよかった…と思っていたところでした…本当に早くこの裏切りに終止符を打ってほしいです
2016/04/15 21:53:17

たかはしみき→モテ福ATM
@mikitoo0215
@yamayayoshitaka 夜になってからの冷え込みは本当に辛いです…orz
終止符はいつなのでしょうかね、、、∩(´;ヮ;`)∩
2016/04/15 22:44:08

はなはる
@hanagrowth
@yamayayoshitaka 昼間暖かくても上着持ったほうがいいですよー!風邪に気をつけてください;
2016/04/15 22:01:18

キコ(左)@ツキライありがとう
@tsukuruoto
@yamayayoshitaka 昼間暖かいのに夜一気に冷え込みますよね>_<服装悩みます。
2016/04/15 21:59:02

来栖エイジ
@eijikurusu
@yamayayoshitaka あっとちょっとなはずですよ
2016/04/15 21:51:02

 。:* たそ *:。 
@ruisanreply
@yamayayoshitaka 夜だけ冷えるから帰りが遅くなると服装に困りますよね(  。•_•  。) 体調気をつけてください🌸
2016/04/15 23:32:47

♡̷♡̷ ナ .
@jx6_uq
@yamayayoshitaka
寒くなったり暑くなったり
よくわからないですよね( ; ; )笑
体調に気をつけてください〜♪
2016/04/15 22:13:49