このツイートへの返信

海老春
@Ebi_Harumaki346
@nojomiy
卵料理は腕がモロに出ますから、頑張って下さい!
2016/04/15 22:12:45

ぐーたらワナボマー(神だった何か
@taka_bou
@nojomiy 料理上手って知らない方が意外と多くてびっくりしました。
2016/04/15 22:03:37

にじます
@_nijimasu
@nojomiy 今タイムシフトで観てます(^_^)
2016/04/15 22:00:48

なそa.k.aHOPE
@Surprise_pinkie
@nojomiy のじょ!
2016/04/15 21:58:36

れいむ@儀式次元
@reimu_kero
@nojomiy 自炊までできるとか非の打ち所がない>_<
2016/04/15 21:57:20

かたほし
@star_shoulder
@nojomiy mgmg、ごちそうさまでしたー!どんなオムライスが出来上がるのか楽しみです!あとたまごかけごはん実践してみます!
2016/04/15 21:56:40

きよし@レモンP提督
@Kiyoshi_Lemon
@nojomiy お疲れ様でした!調味料とか全然詳しくないので大変勉強になりとても面白かったです。本放送も楽しみにしております!
2016/04/15 21:56:27

今北産業
@imakita3gyou988
@nojomiy 畜生ラジオに見せてやりたい圧倒的女子力
2016/04/15 21:51:16

つかさ
@tukasa_fth
@nojomiy 美味しい料理と楽しい番組、楽しみにしてます!
2016/04/15 21:48:25

水日夏木
@stm_slz_colh
@nojomiy ニコ生お疲れ様でしたー!プレ放送ということで料理自体はまだ準備中って形ではありましたが本放送での料理、期待していますヽ(=´▽`=)ノ あと今日の服装、新妻感出てました!w
2016/04/15 21:47:53

鹿島より若松
@k_y_wakamatsu
@nojomiy 颯爽と料理するエプロン姿と美味しそうにいっぱい食べる姿を見せつけてくださいなヽ(・∀・)ノ
2016/04/15 21:47:08

えいぴち君ちゃん
@ectouhou
@nojomiy お疲れ様でした〜!
のじょさんふーりんのコンビ、安定感あってほんと面白かったです〜
ふわとろオムライス、楽しみにしてますね〜
2016/04/15 21:46:58

百日紅/さるす
@sarusu
@nojomiy お疲れ様でした。ふーりんとのコンビもいい感じでした。本放送での本領発揮も楽しみにしてますw
2016/04/15 21:46:35

するがまなぶ
@manabu_su
@nojomiy お疲れ様でした。楽しかったです。肉じゃがは意外と人気ないですよね。
2016/04/15 21:46:16

ミカエル
@Michael_aomori
@nojomiy お疲れさまでした!次回からの本放送での料理の腕前楽しみにしてます!
2016/04/15 21:46:11

もと㌠
@nosoman
@nojomiy プレ放送お疲れ様でした!専門用語がバンバン出てましたがそれでいいと思います!お手軽料理からガチな創作料理まで見てみたいです!
2016/04/15 21:45:56

はる3@親睦形外したみでしみん
@harusan730_ho
@nojomiy お疲れ様です!
本放送楽しみにしています!!
2016/04/15 21:45:47

takumi
@takmi0105
@nojomiy
のんたん、

放送見たよ!

これから番組が楽しみ!!(*^^*)
2016/04/15 21:45:45

ラウ〜ル@ミリ3rd現地チケットください
@raul07_ds
@nojomiy オムライス楽しみにしてます!
2016/04/15 21:45:10

☆焔☆
@candy_ai_masu
@nojomiy お疲れ様でした~。オムライス楽しみにしてます!
2016/04/15 21:45:10