このツイートへの返信

mたん
@m86564656
はじめましてです!お疲れ様です(>_<)えーん😢😢まみみさんの流流歌ほんとにほんとに流琉歌がそこにいて毎回毎回ガン見してます😢😢どちゃくそ可愛いですう😢❤️❤️明日も明後日も楽しみにしてます!☀️
2018/08/11 21:15:07
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
わー!!!ありがとうございます😊
嬉しい😊お待ちしてます!
2018/08/11 21:21:00

ねむなし@みんみ観音
@Nemunashi
彼氏くんが居るのも残りわずか・・・。お達者で。
別れの日(大千穐楽)にも見に行きますね。
2018/08/11 22:20:46

なんちゃん
@nanchan_twit
まみみ、残り3公演、ドチャクソ楽しんで下さいね!舞台けものフレンズ、初等教育ロイヤル、そしてダンガンロンパ!ウメちゃんでも、マーゲイちゃんでも無い、山下まみみを堪能出来るって嬉しです💐。。。8/13の大千秋楽、まみみの演技、楽しみです!十六夜さんとハッピーな結末だったりしてw
2018/08/11 21:42:34

ken 6号車のフレンズ
@ken_4802
お疲れ様でした👏
Aチーム、17公演もあると思っていたら、いよいよ残り3公演ですね😊
大千秋楽まで楽しみにしてまーす🙋
明日も頑張ってください👍
2018/08/11 21:34:15

ちゃたまとら
@tyatamatora
お疲れ様でした~。
やっと見に行けてとても面白かったです。
正体とかあの結果は予想出来ませんでした。
残りも頑張って下さい
2018/08/11 21:17:35

Takahiro
@sakura42b2
本日も、お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️
2018/08/11 21:14:01

なんちゃん
@nanchan_twit
明日の夜、千秋楽、山下るるかちゃんの素敵な演技を楽しみにしています!お稽古を含めたこの2カ月間の、まみみの頑張りを見せて下さいね!大好き(*^-^*)
2018/08/11 21:13:42

どやぞう 
@doyazou
おつかれネギネギ~。明日もオンザ有楽町。
2018/08/11 21:13:09