このツイートへの返信

カムカム。
@kam_0712
お疲れ様!
2018/08/11 0:58:35

りほ
@BGD_milky_
最近聴いてる曲がハムちゃんずで笑いました!w

最後の名産地当てるクイズ難しかったですね!👀🍉
2018/08/11 0:41:36

Haru バンドリ垢
@haru_bandre
お疲れ様です。
10分弱しか聴けてないので後でタイムフリー聴きます!
2018/08/11 0:37:08

月夜
@Rihaveinn
生放送お疲れ様!くどはるとのおしゃべりめっちゃ面白かった😊 ラミラビのお二人で良き時代でした😆
2018/08/11 0:22:50

ざんぽい
@zanbo3
はぁ〜〜好きです〜〜〜〜(´;ω;`)
2018/08/11 0:22:42

大魔王@みもりんライブ大阪最高!!!
@daimaouhonoka83
お疲れ様でした!!!!!
スイカの名産地を電話で聴いたときも笑いました笑
2018/08/11 0:19:19

かねさだベイビー
@Karaage2bai
お疲れ様でした~!
2人のトーク面白かったです!
仲良しですね😊
電話のあやさちゃんとあいあいは笑いました~🤣
2018/08/11 0:15:59

もっち
@mochibook
お疲れ様です!
とても幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
2018/08/11 0:14:40

Tsukasa
@Tsukasa_take
生放送お疲れさま😊💗
くどはるさんとのおしゃべりが本当にたのしくって!どのコーナーもたのしく聴いてたよー😉👍💗
スイカの名産地〜♪からの流れは面白すぎて、、、あの流れ好きすぎるッショ!笑
ほんとあっという間だったー😂💗💗
たのしい時間をありがと💗
2018/08/11 0:09:41

すが´
@sugaanime827
スイカは熊本だったんですね〜🍉
2018/08/11 0:09:14

永川白菜@くどはるさんが好き
@CabbageChinese
最高のツーショットだァ…(˘ω˘)
2018/08/11 0:08:22

だらん 体力の限界から完全体返上へ
@hasinagaojisan1
こちらからも、ありがとうっ
でした。よき時間(●^o^●)
2018/08/11 0:08:18

そ 〜 た ん
@sotan_sound
2枚目の写真すこすぎる😘~😁💞
2018/08/11 0:07:34

ジョニー
@tamatin123
ラミラビの二人マジ良い
2018/08/11 0:07:06

𓈖 𓊝 γun @
@yun_iceriver
面白かったですー!
お疲れ様でした!
2018/08/11 0:06:48

ねもやん
@bkr_aimi
あーもうすき
2018/08/11 0:05:58